dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.09(Wed) 10:08
笑わないで下さいね
……と意味深な言い訳を先にするamam44です
 
 
ほんの少しだけ昨日は良いことがありました
 
 
一つ目星座占いが一位でした
 
二つ目レース糸を買ってしまったどうしても編みたい物があり絶対に余り糸だけでは足りなくて…
7㌫offラッキー
 
 
三つ目かなり×②しょぼい話なんですが…良いですか!?
時代遅れなんですが
やっと買いました
 
辛いものが苦手で流行りがピークの時は買わなかったんですでも、あまりにも『美味しい』と評判を聞くと一度は食べてみたいそんな心理が働いた時には…生産が追い付かないみたいな理由で、スーパーの陳列棚にもながーい事なくって諦めていたのです
 
それが、いつものスーパーに行ったらあるじゃないですか
 
『買わなきゃ』と大人買い2つ買っちゃいました感想は…1つで良かったでした(個人的な感想)
 
 
さぁ~レジンアクセサリーも、今あるぶんは全部仕上げました
 
レース編みを編みかけていますのでこれを仕上げるまでネタがありません
 
 
 
plumeのメンバーよろしく
 
 
 
こんなにしょぼいお話にお付き合いありがとうございました
 
 
最後に右下のマークポチッとよろしくお願いしますm(__)m 
 
 
    amam44
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは(^-^)
わたしも食べるラー油少し苦手です(笑)
流行ってますけどね(^^ゞ
編み物もお上手でどのイベントに参加されてるんですか?

NAME:chiichi* | 2011.03.09(水) 12:23 | URL | [Edit]

 

chiichi様

コメントありがとうございますm(__)m
食べるラー油は、たぶんもう買いません(笑)
イベントですが、最近は出ていません
今月末久々にイベント参加予定なので、また告知させていただきます・

NAME: | 2011.03.09(水) 20:14 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

むっふふっ。(^.^)
①占い1位だとなんかその日1日気分が軽いですよね~♪

②糸を買ってしまった。←わかりますーっ!
アタシもハギレを使いきるといっておきながら
作りたいもんが出来てまた布買ってしまいましたもーん(T0T)
amam44さんの編みたいもの なにが出来るのでしょーねぇ~
すごーく楽しみです!

③ラー油アタシもニガテです。なんであんなに流行したのか?謎です。

次回作楽しみにしてまーす(^0^)/ご無理なさらないよに☆



NAME:eko+ | 2011.03.10(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます!!
いつもコメントありがとうございますm(__)m
昨夜は頭が痛く9時半には寝てしまいました・
レース編みスローペースで編み上げます♪
出来上がりましたらまたアップさせて頂きます・

NAME: | 2011.03.10(木) 06:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
