dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.22(Tue) 13:46
やっとこさ出来ました
 
長女からのリクエスト帽子
黒いリボンをつけて、出来上がりました。
 
カバン
 
小さいです
サイズは、横26センチ深さ15センチ底まち14センチ
 
 
ふぅかなり肩と首にきました
 
 
糸も微妙にしか残っていないので…さて、次はどうしようかな!?
 
 
今週と来週は少し忙しいので、物作りは休憩かな
 
それとも…何か作れたら(材料と時間次第)うれしいけどね
 
 
 
今日は暖かい大阪です
東北の方はどうでしょうか?
 
 
 
   amam44
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんはっ。

まだまだたくさんの問題が解決されない中
毎日少しづつ復興への一歩が進んでるのが唯一の励みですね。

amam44さんも一歩一歩と作品を仕上げてらっしゃるのが
何より嬉しいですし元気をもらえます!
春らしくて帽子もバッグとても素敵ですねぇ~
なんかラフィアっぽく見えますが糸はコットンなのですか?
amam44さんはいろんな物が編めるのですね。羨ましいーっ!

イベントに向けて大変でしょうがご無理なさらないで下さいね。
これからも楽しみにしてまーす(^.^)b

NAME:eko+ | 2011.03.23(水) 00:52 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます(^^) いつも優しいお言葉ありがとうございます・
eko+さんに誉められて嬉しいです♪
カバンと帽子は、ハマナカ.エコアンダリヤのレーヨン100パーセントです。そうですねぇ~ラフィア風です・レーヨンなので仕上げもスチールアイロンを浮かせて、キーピングして防水スプレーで仕上げています。
本を見て悪戦苦闘の日々ですよ・
納品日まで後3日!!タイムアウトかな!?もう少し頑張ってみます♪
いつもありがとうございます・

NAME:amam44 | 2011.03.23(水) 06:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
