dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.24(Thu) 17:34
まだまだ余震が続いています。テレビを見ていたら、ピンポンピンポン!と地震速報が流れるたびにドキッとして、「もうやめて!!」と叫んでしまいます。
 
 
原発問題も大変心配です!水道水まで汚染されているなんて…
 
不安一杯の中、助け合っていかないといけませんね。
高校野球も始まりました。
球児たちが活気づけてくれます。
 
 
おばちゃんもがんばるよ~
 
 
…と今週土曜日納品日
 
帽子やカバンを作った糸が、70グラムを切るぐらいしか残っていなくて…諦めていましたが、最後まで諦めないあれ?サッカーの長友選手が言ってたね
 
 
昨日帽子を編みかけました。編み続けながら「足りるかな!?ちょっとヤバイかも!?」とドキドキしながら編んでおりまして…
 
 
 
 
やっぱり…タ・リ・ナ・イやってもーたー 
 
 
ない頭を使って
こんなんになりました
最後の一段分だけ足りなかったあり得ない
 
縁取りを黒で
 
 
寂しいので、リボンも黒で
 
でも、これ子供用麦わら帽子なんですが。。
 
 
大丈夫かな
 
姪っこにプレゼントしようかな
 
サァ~今日も元気に頑張りましょう
 
   amam44
 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.27(日) 08:47 | | [Edit]

 

鍵コメ様

こんばんは
コメントありがとうございますm(_ _)m
今、自分に何が出来るのか…微力が集まれば強力になり、笑顔が一つでも多く生まれてくれたら…と思います。
がんばろう!!日本!!

NAME:amam44 | 2011.03.27(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
