dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.07(Thu) 08:58
新学年
 
次女は今日身体測定で学校に行きました
 
数日前からダイエット
 
女子高らしく、体重気にして気持ちだけ焦っていました
 
身体測定後、友達とスイーツパラダイスへ行くんだとさ
 
ハッハッハッスゴイ反動でしょ
 
でも、若いって良いなぁ~なんて母は羨ましい
 
 
少しずつ花が咲いています
 
 
昨夜はレジンをチマチマ眠い目を擦りながらこれが意外と神経をつかいまして…
 
液を流し込む時が一番緊張します
 
もうしばらく乾かします
 
今日も穏やかな1日になりますように
 
 
 
   amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは
かわいいアクセサリーですね!!
こういうのって難しくないですか?でも好きな物を詰め込めて
いいですね~~**
娘さん、いいなぁ(*^_^*)

NAME:chiichi* | 2011.04.07(木) 13:36 | URL | [Edit]

 

chiichi様

こんにちは・
コメントありがとうございますm(_ _)m
アクセサリーは好きな物を入れて固めるだけなので簡単ですよ・chiichiさんならセンスよくすぐ出来ちゃうと思いますよ・本当、若かったら甘いものたくさん食べても平気なんですよね羨ましいわ

NAME:amam44 | 2011.04.07(木) 16:15 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

ほんと若いってうらやましいーーーっ!
スイ-ツ食べ放題に行っても
いっぱい食べれませんもん(T.T もぉ。。

またまた沢山作られましたねぇ~♪かわいいっ☆
レジンに使うパーツは専用のものとか売ってあるのですか?
紙とかも使えるのですか?
好奇心旺盛な質問ばかりしてごめんなさーい!

今日もamam44さんからパワー頂きました!感謝ですっ☆

NAME:eko+ | 2011.04.07(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

eko+様

励ましのコメントありがとうございますm(_ _)m
若いって…本当よだれが出るぐらい羨ましいですわ(笑)
レジンですが、専門的な事はわからないのですが…私は好きな絵柄の紙を使ったり、外国の古切手だったり、シール(特に立体シール)を使っています。後はビーズやチャームを入れて!!って感じです。説明不足でごめんなさいm(_ _)m
頑張って作っても、半分近くは失敗だったり気に入らなかったり…とまだまだ修行中です

NAME:amam44 | 2011.04.08(金) 06:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
