dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.09(Sat) 13:18
ワーイワーイ今朝melissaさんから受け取りましたwirecrownさんの作品
 
凄いでしょう凄いんですめちゃくちゃ丁寧に作っておられて、かわいすぎ~ブーツの紐なんてほどけそうに繊細
 
wirecrownさんありがとうございました
 
 
 
 
今夜はplumeメンバー+1で飲み会ですなんと久しぶり~
 
楽しみだわぁ~
 
 
    amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは

作品を素敵に紹介して頂きありがとうございます♡
喜んで貰えたようで^^
とても嬉しいです~><。。。

amam44さんi-189
ワイヤーカメラもだったんですね~
沢山オーダーしてもらいありがとうございました><。。。

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

NAME:wirecrown* | 2011.04.09(土) 13:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは・
本当に可愛い作品をありがとうございますm(_ _)m娘が「良いなぁ~良いなぁ~・」と大絶賛・
うっとり眺めていますこちらこそ、これからもよろしくお願いします・

NAME:amam44 | 2011.04.09(土) 14:19 | URL | [Edit]

 

こんにちは

はじめましてe-266ご訪問ありがとうございます。
雑貨いいですね~
私も大好きなんです。
あちこち雑貨を求めて
お店巡りしてます。

レジンや編み物など
素敵な作品をおつくりなのですね。

ところで・・・
あんじゅちゃんって・・・
ひょっとして・・・
ぺきぷーのあんじゅちゃんですよね?
ということは・・・v-354


NAME:イヴまま♡ | 2011.04.10(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

イヴままさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
ひょっとして・・の・・・そうなんです!!
いつもお世話になっていますッ♪
私たちは6人で活動していまして・・この記事は編み物、レジン作家のamam44
さんなのです。レジンとっても素敵でしょ・・(身内褒めすみません(汗)
わたしはミシンでの布小物担当です。他にも木工、お花、羊毛フェルト、手づくり石鹸など作家さんがいます。
またお時間のあるときいつでも遊びにきてくださいね~**

NAME:plume plumi | 2011.04.11(月) 09:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
