dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.10(Sun) 22:55
快晴の日曜日
 
朝からマットを干したり、洗濯物をせっせと干して…主婦してましたamam44でございます
 
 
昨夜はplumeメンバー+1でYちゃんのお家でお食事会楽しいおしゃべりや…おしゃべりや…おしゃべり
お腹も心も満たされました
 
皆ありがとうm(_ _)m
 
 
 
午後から娘たちとお出かけ(予定外)
 
梅田に行きました。行き慣れていないから疲れた
MBS前でパチリ
 
ウロチョロしていたら…見つけた「AIDA」さん 
 
ある方のブログに時々登場するので一度行ってみたかった
可愛い雑貨たちがたくさんあってステキでした
 
歩いた歩いた
昨日たくさん食べたぶん少しは消費したかな
 
 
明日からまた1週間が始まります
どんな1週間になるかな   
 
 
 
   amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.11(月) 16:01 | | [Edit]

 

鍵コメ様

とんでもございません・話のネタにどうぞ・
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
plume

NAME:amam44 | 2011.04.11(月) 18:55 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

楽しい休日を過ごされたようですね~♪

長らく大阪には行ってませんが
amam44さんが行かれた「AIDA」さんを見て
無性に行きたくなりましたー!
毎日放送の人形はキャラ?なのですかー?
やっぱ大阪は楽しそうでいいですねっ!

検索してみたら「AIDA」さんの
ネットショップが見つかってかなりワクワクしてます!

素敵な情報と大阪の雰囲気を
ありがとうございましたー♪m(_ _)m

NAME:eko+ | 2011.04.12(火) 01:04 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます
梅田は久しぶり過ぎて、観光客みたいになっていましただいたい天王寺辺りか足をのばして難波か心斎橋…でも、新しい発見が出来て嬉しかったです・
eko+さん大阪に来られた時は、キタもミナミも楽しんでくださいね・

NAME:amam44 | 2011.04.12(火) 06:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
