dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.11(Mon) 17:43
1週間の始まり…それは想像以上にハードな朝だったamam44です
 
 
ちょっとだけ寝坊をしながらお弁当を2つ作り
無事次女を駅まで送り、第2便となる長女を送るまで約30分洗濯を干したり布団を干したり…
 
そして、、、、
長女を乗せて駅到着寸前「あっ!!」と叫んだ瞬間嫌な予感
 
 
「定期と予備校の学生証忘れた」と
(学生証忘れたら入れないんだと)
 
残念ながら予感的中
 
 
今取りに帰ると高速とばして予備校まで送ることになるムカつきながら家までUターン
 
 
高速に乗ったのは良いけど事故渋滞4キロ
 
結局高速をすぐに降り駅までこれまたUターン
 
車中のムード、A型の私カリカリO型の長女ポワ~ン
 
遅刻だったに違いない
 
 
やっぱり今日の星座占い最下位でした
 
 
風に吹かれて花びらがユラユラ
 
 
桜を見て心を落ち着かせました
 
 
    amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらあら・・・

月曜日の朝から大変でしたね。
お疲れ様でした。
お弁当作って
車で送って・・・e-451

きっと お嬢さんたち感謝していますね。
明日は ゆったりいい日になりますようにe-266

NAME:イヴまま♡ | 2011.04.11(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

1週間の始まりからお疲れ様でしたっ!(^.^)/

頑張ってくれてるお母さんを見て
娘さんは嬉しい気持ちで一杯だと思いますよ!

きっと。
明日の占いは1位かも!
1週間、お母さん業に手作りに頑張ってくださいね~♪



NAME:eko+ | 2011.04.12(火) 01:16 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

はじめまして
amam44と申します♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
月曜日の朝からバタバタすると1週間どうなることやら!?とイライラの母の気持ち・娘はどこまでわかっているんでしょうかね・
こんな私も娘ぐらいの年齢の時は…と思うとあまり怒れない
まぁ~母は強し・ですね・
これからもどうぞよろしくお願いします・

NAME:amam44 | 2011.04.12(火) 06:37 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます
いつもコメントありがとうございます・
娘は何も感じていないようで…遅刻も10分ぐらいで済んだみたいです。イライラした母だけが神経すり減らした感じですトホホッ(x_x)
今日は何位だろう!?
今日こそはいい日にしよう・

NAME:amam44 | 2011.04.12(火) 06:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
