dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.20(Wed) 18:59
4月も半ばを過ぎたと言うのに、昨日に引き続き寒い大阪
皆さん風邪ひいてませんか?
相変わらず花粉症に悩まされているamam44です
 
 
今日は朝から歯医者さん苦手分野ワースト10に入ります
 
その後、一人ブラブラウインドショッピング
 
 
特に何を買うわけでもなく、パンを買ったのでおやつに
 
あまーいアロマの香りでユラユラ炎を見ながら大好きなパン頂きました♪
 
 
 
そして…
先日娘がお土産に買ってきた豆乳プリンの容器です♪プラスチックだけど、ちょっとオシャレ♪
 
 
多肉でも植えようかな~
 
 
夕方、雑草抜き
 
スコップで根こそぎと土を掘っていたら…ミミズさんが大量に出てきました
 
気持ち悪くてリアルなので写真はと言うことで
 
ミミズがいてる土は良いと聞きます
 
きれいになったらお花を植えよういや…植えたい…植えるだろう植える予定
 
 
まず雑草抜きが終わったらの話しです
 
 
土を浴びた私は早々にお風呂に入ったので、もう寝れそう
 
 
 
    amam44
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れさまでした!

こんばんはっ!

歯医者さんお疲れ様でしたっ☆
ん?でも歯医者帰りにパン(美味しそう~)
食べても歯は大丈夫なのですかぁー??

スイーツが入ってた容器って
可愛いのが多くて捨てれませんよねっ♪
この容器。絶対多肉ちゃん合うと思いマス!

それと
ミミズがいる土はいい土の証拠ですよ~(^0^)/
土中の有機物を食べてくれて~
土を耕してくれて~
ミミズの糞が土の通気性を良くしてくれて~と
見た目グロやけどすごーくいいやつなんですよ♪
大量に出てきたということは・・
amam44さんちはすごーく肥えた土なのですね!うらやしい~

お互い。
早く雑草抜きから開放されたいですね(T.T)
ガンバリましょー!!


NAME:eko+ | 2011.04.21(木) 01:07 | URL | [Edit]

 

おはようございます!!
コメントありがとうございますm(_ _)m
歯医者の後に甘いもの…良いんですp(^^)q歯石の除去と小さな虫歯の治療でした!最近の治療ってハイテクですね・詰め物もピッピッとレーザーみたいなのを当てて終わり!凄いなぁ~と感心していましたf(^^;
はい!!ミミズさんはありがたい♪本当に暖かくなったらムシたちと仲良くしないとダメですね!!
今日もチビチビ雑草と戦います♪
eko+さんも頑張って下さいね!!

NAME:amam44 | 2011.04.21(木) 07:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
