dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.21(Thu) 09:49
今週から娘たちの予備校が始まり、時間の配分がイマイチつかめていないamam44です
 
 
『勉強するとお腹すく甘いものが食べたくなる』とリクエスト
 
ペロリと食べてしまう
 
『勉強しなくても食べてるやろ』と母は心の中で叫びました
 
 
 
さてさて…まだ朝の9時40分
 
でも、早くもバテバテ
 
今日は生ゴミの収集日
雑草やらも捨てれます♪
 
だから…朝から抜きまくりました
 
小さい小さい雑草さんは指の太い私はもう少し伸びてからと決めて、伸びすぎたアイビーやらを切ったり、サツキを3本も抜きましたサツキは結構抜きやすいのでラッキー
 
今日もミミズさんおはようって感じ
 
 
こんな幼虫も3匹?出てきましたよこの後ちゃんと土の中に戻してあげました
 
 
今日はポッカポカ
 
 
良い日になりますように
 
 
   amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます

娘さん達。。食べ盛りですから・・
それくらいなら・・私もぺろりとi-277

雑草を抜いてると・・
土まで付いてくるから重くて
腰にきませんか?
ゴミ置き場までもっていくのも大変ですよ~><。。。


NAME:Wirecrown* | 2011.04.21(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

こんにちは
食べますよ~私も…
ゴミは各家の前に出せるので助かっています。
腰痛は確かに低い体制を長くしていたら辛いですね!!

NAME:amam44 | 2011.04.21(木) 12:15 | URL | [Edit]

 

幼虫!

こんばんはっ!(^0^)/

ダーツ。あたしもぺロリです!
特に白いほうは~大好物♪

ところで!
amam44さんが見つけた幼虫は
多分、コガネムシの幼虫やと思います。
害虫なので今度見つけたら
駆除したほうがいいですよ~
うちの畑にもこやついます・・(T.Tキモイ



NAME:eko+ | 2011.04.22(金) 01:19 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます!!
ダース美味しいですよね♪私はミルクチョコレートが好きです!
コガネムシの幼虫早速掘り起こして駆除しました!ありがとうございましたm(_ _)m
ついでに!?訳のわからない幼虫も駆除しました。

NAME:amam44 | 2011.04.22(金) 08:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
