dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.23(Sat) 12:42
昨日は遊びすぎて、今日はちょっとお疲れのamam44です
 
 
お天気が悪くって午前中にお買い物を済ませて…
 
久しぶりにレジン
いやぁ~夏バージョン
 
小さなコルクつき瓶を昨日ABCクラフトで買ったので、挑戦
 
ヒートンをつけて中にはスワロフスキービーズ
 
 
まだやり直しがきく間に、色々考えます
 
 
ハテサテ!?どうなるやら
 
    amam44
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ABCクラフトさん行きたい!

こんばんはっ!

小さな小瓶!色アレンジできそうで
すごーくいいアイテムですね~♪
レジンも夏らしく涼やかで可愛いです!

ABCクラフトさんって↓↓
ハンドメイド素材がいっぱいありそうですね。
行ってみたい~!半日は店内で過ごせそう~☆

ところで。
以前、amam44さんが作ってらした
フエルトのバレッタなんですけど
アタシもすごく作ってみたくて(^.^:
アイデアをお借りしてもよろしいでしょうか?!
その上、ずーずーしくブログで記事にしても
よろしいでしょうか?!
   よろしくお願い致しま-すm(_ _)m

NAME:eko+ | 2011.04.25(月) 01:32 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます!!
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ABCクラフトですが、目が回りそうになるぐらい!?広くて楽しいですよ!!半日は遊べるかも(^_^)
フェルトのバレッタ♪どうぞ作ってください!
私はセンスがないので、逆にeko+さんが作られた物を真似してみたいです♪イヒッヒ!!

NAME:amam44 | 2011.04.25(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

ありがとうございまーす!

こんばんはっ!

どーも!ご了承ありがとうございますっ!m(_ _)m

amam44さんのように素敵に仕上げる自信も
腕もセンスもありませんが・・(^.^:

一目惚れしたあのバレッタを
自分なり?に頑張って作ってみます!
ほんまありがとうございまーす♪

NAME:eko+ | 2011.04.26(火) 00:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
