dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.05(Thu) 12:52
ヒャ~もうこんな時間と朝から充実してるのか!?ただ単に暇すぎる!?amam44です
 
 
今日も予備校弁当2つ作って送りだし、朝から部屋着のままゴミだし→洗車→雑草抜き→水やり→下駄箱周りの掃除………もうお昼前
 
 
そりゃお腹すくわ
 
 
今日はこどもの日
……我が子はもう大きいから関係ないかなと思っていたけど、やっぱり無視出来ず毎日頑張っている娘たちに心ばかしの
 
 
 
 
恥ずかしい朝慌てて袋探したらこんなんしかなかった裏には一言コメント書いて、朝出掛けるときに渡しました
 
喜んでくれたから、ヨシとしよう
 
 
 
 
お昼食べたら自分の時間(お昼寝!?)にするぞぉ
 
 
     amam44
 
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは!
↓のお庭の改造(?)見せていただきました**
ホワイトに塗るのって案外難しいですよね~
むいてないとおっしゃってましたがそんな事無いと思いますよ~可愛いです(^-^)❤

家事に 家族の事、主婦は忙しいですよね~
わたしも結婚するまで分からなかった(^_^;)
子供の日、娘さん羨ましいです(笑)

NAME:chiichi* | 2011.05.05(木) 18:38 | URL | [Edit]

 

chiich様

うれしいコメントありがとうございますm(_ _)m
デキはイマイチでも自己満足で楽しんでいます。今まで出来なかった(やらなかった)事が少しでも出来たらこれまた嬉しいんですねp(^^)q
これを励みに少しずつ頑張ります!(^3^)/

NAME:amam44 | 2011.05.05(木) 20:29 | URL | [Edit]

 

おはようございます

主婦は毎日忙しいですよね。。
こちらもGW中は部活で弁当・・
塾でバタバタでしたよ~i-183

amam44さんの作品~可愛い~i-178
大きくなっても子供ですから。。
娘さんが羨ましい~^^
喜んだでしょうね~(*^^*)

NAME:Wirecrown* | 2011.05.06(金) 10:20 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
いつも温かいコメントありがとうございます(^^)このレジンは、シリコンの型に流して適当に作ったのでアクセサリーにもならず…ただの置物になっておりますf(^_^;)誉めていただけるなんて思っていなかたから嬉しいです!!

NAME:amam44 | 2011.05.06(金) 11:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
