dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.07(Sat) 10:01
世間ではまだゴールデンウィークなのですね~

うちは昨日も今日も学校があり
すっかり日常の週末に戻っております


あちこち出かけたいところはあったものの
人の多さや渋滞は避けたい・・・(そんなんムリやん!)

梅田もなんばも天王寺も・・・
もう少し落ち着いてからにしようっと

実家(滋賀県)に日帰りで出かけただけ

そうそう新しい商業施設もオープンしたことだし
もしかして空いてるかなぁ・・と
久々 IKEAへ・・・・
車はすんなり入れたけれど
まさかの入場制限 

特に買いたいものがあったわけではないので
ひたすら歩いて、見て、歩いて・・・

持ち帰ったのはブリキのバケツを二つとサーモンソースとチョコだけ

バケツはざっくり白ペンキを塗って・・・・
P1020751.jpg

sunny placeのゆうひさんのブログで
紹介されてた「梱包テープ」を貼ろうかな・・と

この「梱包テープ」なんですが
よく行く好きな雑貨屋さんで・・・見つけたときはうれしかったなぁ
でも・・教えてもらっていなかったら絶対にわからんかった!
どう見てもただの黒いビニールテープにしか見えないもん!
kako-E1VQurrTHlpKnYnz.jpg

惜しげもなく使える量で
お値段なんと210円!なかなかいいですよぉ~
ゆうひさんありがとうございます~

バケツの中には去年から気になっていた「白雪ミセバヤ」を・・・
kako-B2SElSq8rJnxr1DD.jpg
夏の暑さにはちょっと弱いみたいですが
うまく育てられるかなぁ・・・・ちと心配であります


     melissa
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
