dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.10(Tue) 13:14
本日、当地は雨が降ったりやんだり・・
雨があがった隙に、庭を徘徊すると~

さぁ、みなさん ご一緒にぃ

   薔薇ガ咲イタ  薔薇ガ咲イタァ~~ 

  110510_062905.jpg
   ウインチェスター キャシードラル  ロゼット咲きのピュアホワイト
   すっごい芳香です  会いたかったぁ

110510_063116.jpg 110510_063152.jpg
   花車  キュートなお色でしょ♪  秋に咲く時は色目が少し変わりますよ

110510_092723.jpg 110510_092747.jpg
    カップ咲きのマザーズディ  コロンコロンで可愛いの


開花まで もう3、4日かかるかしらと思ってました。
本日、enjuのこころは快晴です!

          
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:enju 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは!

Plumeさんにお世話になっております
wirecrown*です^^
↓の記事にコメントしようとしましたら。。
開花の記事が~~!!

薔薇が大好きなのです~^^
そちらは暖かいから早いですね・・
綺麗ですね~~i-189
どのお花も可愛く可憐でステキ~♡
北国はどうやら1カ月くらい先のことかと・・
楽しませて頂きありがとうございます<(_ _)>
癒されました(*^^*)

NAME:wirecrown* | 2011.05.10(火) 13:41 | URL | [Edit]

 

こんばんは、wirecrownさん♪
コメントありがとうございます!

昨日がホントに暑っかたので、どの子も一輪ずつ咲いてくれたんでしょうね。(私が毎日ガンミしてたから・・?)
また満開になったらアップしますね~(*^_^*)

NAME:plume enju | 2011.05.10(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
