dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.17(Tue) 15:20
昨日から…私らしくない事をしましてぇ
 
melissa師匠にアドバイスを頂きながら~
 
ホームセンターにも付き合ってもらって…
 
 
スノコのワイドサイズを2枚買って、木工用着色ニスを塗っただけDIYは苦手
 
フェンスの後ろの雑草が気になり…市の土地なので年に2回しか草を刈りに来てくれないので、ボーボーに伸びるのですよ
 
 
中途半端なデキですが、ないよりましかな
 
 
真ん中は…グリーンを這わせてみようかな
 
 
 
そして
 
ちょっとハデハデキラキラなピックを作りました。
丸い無地のレジンに、デコってみました
やり過ぎたかな
 
 
ちょっと曇り空雨が降りそうです
 
 
 
      amam44でした

       


       ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すのこー♪

こんばんはっ! amam44さん(-^〇^-)/

いいではあーりませんかぁ♪すのこ~っ!
やっぱお庭の雰囲気が一段とグレートアップしますね~♪
アタシも頑張って残りを作りますわーん(*^m^*)

NAME:eko+ | 2011.05.18(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます
いつも優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)mすのこ様々です☆
トンカチ使わず、色を塗るだけなんて…
でも、新しいことにチャレンジして爽快でーす!
eko+さんの上級者レベルの作品楽しみにしています(⌒‐⌒)

NAME:amam44 | 2011.05.18(水) 08:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
