dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.18(Wed) 20:12
超高速移動?で10時に歯医者からの、百貨店の北海道展へ行ってきました
お昼12時過ぎには帰ってきたamam44です
もちろん下道でよぉ~
 
北海道展何回行ってもスゴイ人
美味しそうなお寿司やラーメン、プリンにケーキ…う~我慢するのに疲れるから、サッサとお買い物
 
ドゥーブルフロマージュ抹茶味
 
プレーンとチョコレート味は食べたことがありますが、抹茶味は初めてです
抹茶好きには、「待ってました
 
 
じゃが豚はリピートですよもちもちで本当に美味しいそして、お腹持ちも抜群
 
 
金曜日から第2弾があるようなので、また時間があれば行きたいなぁ
 
 
 
 
作り足しです
 
焼き鳥の串ピック
 
右から…薔薇*てんとう虫&クローバー*音符*左の3つはアリスシリーズです
 
さぁ~どう使おう
 
 
 
 
     amam44
 
 
 




 ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます

amam44さんの焼き鳥串ピック~i-189
アイデアがスゴイ~!!
↓の記事でも驚きました~><。。
リメイクの達人ですね^^
中々思いつかないものですよ・・

それにもまして。。
ピック達の可愛いこと。。
色んなの種類ができそうです^^

私も北海道展が大好きで..
先日も行ってきました~
美味しい食べ物を見ちゃうと
テンションが上がります(*^_^*)

NAME:wirecrown* | 2011.05.19(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

ひゃ~そんなに誉めていただけるなんてf(^^;)
焼き鳥の串さまさまです・
遊び心マンサイ!!まだ遊べそうです♪
wirecrownさんのワイヤークラフトピック楽しみです!!

NAME:amam44 | 2011.05.19(木) 09:50 | URL | [Edit]

 

amam44さん こんばんは~

やったーーー!!
ドゥーブル抹茶味ゲットおめでとうございます!!
良かったですね。

先日もルタオで売ってるのを見て
amam44さんのこと思っていたのです。
いちご味とシンデレラも売ってました~

こ、これが焼き鳥ピックとは!!
アイディアが素晴らしい!!
さすがですe-266

NAME:イヴまま♡ | 2011.05.20(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

おはようございます
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ドゥーブルフロマージュ抹茶味♪なかなか美味しかったです(^o^)vイチゴ味は期間限定と言われ、シンデレラは通販限定と言われましたf(^^;)
またゲット出来たら良いな!!
ピックは色々探していたんですが、塗り塗りついでの勢いに助けられ(笑)遊び心で作ってみました。ジコマンゾクの世界です♪

NAME:amam44 | 2011.05.20(金) 07:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
