dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.21(Sat) 01:25
こんにちは木々の緑が
そして 家々の花達が綺麗ですよね
5月はとても好きな季節です

うちの庭のバラ
咲きそろったらブログに紹介 と思っていたら
なかなかいっせいに咲いてくれなくてww
取り敢えず

今年も綺麗に咲いてくれました
ピエール・ド・ロンサール
一番お気に入りの子です

   2011051710270001.jpg ピエール・ド・ロンサール

モーツァルトはまだまだ今から

   2011052016260001.jpg モーツァルト

ブルームーンは咲き始めの頃に強い風で鉢ごと倒れてしまったので
かわいそうに花に皆傷が付いてしまいました
本当は地植えしてあげないとです

   2011051308480000.jpg ブルームーン

この子はトロピカルサンセットといいます
まだ小さい苗ですがオレンジのグラデーションが綺麗な子です

   2011051608330000.jpg トロピカルサンセット

名前はミカサだったかな
花の大きさが直径15~20mmくらいの極小さい子です
すごく可愛いの(*^▽^*)つぼみは濃いローズ色で開くにつれて淡くなっていきます

   2011052016260000.jpg ミカサ

そしておまけ今月のアレンジメント
オンシジウムが豪華でした(o^∀^o)

  arrengement0551.jpg オンシジウムとカーネーションのアレンジ

バラはまだつぼみだけの子達もいるので
又紹介させていただけたらと思っています

今年はバラ園に行けるかな
フェンスにモッコウバラを植えたいな

seilen
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:seilen 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
