dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.23(Mon) 09:13
今日は1日中雨かなちょっとヒンヤリな朝amam44です
 
 
肩凝りと首懲りで頭が痛くて苦しんでいましたが…昨日、私自身のメンテナンスに行ってきました
 
 
2か月ぶりの美容院
 
ついでに、マッサージしてもらいました。
 
毎度毎度言われること…
 
『凝ってますね~石みたいですよ~
 
 
はいおっしゃる通り
 
 
少し楽になりましたやっぱり血液の循環が悪くなっていて、ひどい懲り
 
 
ハァゴクラクゴクラク
 
もうすぐお誕生日なので、ちょっと贅沢させてもらいましたわ
 
 
 
 
美容院に行っている間、かなり雨が降ったみたいで
 
多肉さん雨ざらし
 
 
 
 
 
 
 
やっちまいました
 
大丈夫かな
 
 
その横で、ゴーヤさんの花が一輪だけ咲きました
 
ちょっとショボイけど
 
早く葉っぱがしげって欲しいな
 
 
 
ちょこっと元気になったamam44
 
 
今週もガンバるぞ
 
 
     amam44



ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます

そうそう!!
時々リフレッシュしないとです。
私もそろそろ行かなくては・・
美容院でのマッサージ気持ち良いですよね~^^

amam44さんも5月生まれで。。
すごく嬉しい~i-179
5月生まれでA型も同じ~!!
今月末なのかな?
早めですが。。お誕生日おめでとうございます^^

NAME:wirecrown* | 2011.05.23(月) 09:26 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

おはようございます
いつも心温まるうれしーい♪コメントありがとうございますm(_ _)m
美容院でのマッサージとシャンプーがたまらなく好きなんですp(^-^)q
エヘヘf(^^;)
お誕生日は明後日なんです。年をとるのは嫌ですが、一年に一度のお誕生日はなぜかウキウキします♪
お互い年令に関係なく、頑張りましょう(笑)

NAME:amam44 | 2011.05.23(月) 09:56 | URL | [Edit]

 

おはようございまーす。

わたしもこの季節は特に体が重くしんどいです。
マッサージ行きたいです~
肩がものすごくこってられるんですね。
ホントどうしたら治るんでしょうね(>_<)

少し早いですがおめでとうございます!
誕生月は運勢もいいと聞きます。今週もハッピーに過ごせるといいですね(●^o^●)

NAME:chiichi* | 2011.05.23(月) 10:45 | URL | [Edit]

 

chiichi様

おはようございます
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
そして、おめでとうコメントまで(T0T)うれしいです♪
そうなんです!肩凝り酷いんです( ̄□ ̄;)!!
この季節体調崩される方多いみたいですね。季節の変わり目…特に今日みたいにちょっと冷たいのが堪えますね!!
お互い、気を付けましょうね(笑)
ワンちゃんたちは、今日みたいにちょこっと涼しい方が良いのかな!?

NAME:amam44 | 2011.05.23(月) 10:53 | URL | [Edit]

 

同じ星座☆☆

こんばんはっ!
遅コメをお許しくださいましぃ~(^.^:

amam44さんお誕生日おめでとうございまーす!!
5月生まれなんですね~!
実は・・アタシもでやんす♪ (*^m^*)
というコトは・・同じふたご座☆ですねっ!
ということは・・amam44さんの過去記事で
占いのコト書かれてた時・・
アタシも運勢悪かった!っー事だったのですね~ゞ(≧ε≦● )

ほんといくつになっても誕生日は嬉しいですよね♪
自分へのちょっとした「毎日ご苦労さん」ご褒美は
とてもいいリフレッシュになりましたね。
どうか肩凝りには十分気をつけて下さいね。

amam44さんにとって素敵な1年でありますよーに。
おめでとうございまーす♪






NAME:eko+ | 2011.05.25(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます
そして、お誕生日おめでとうコメント♪ありがとうございますm(_ _)m
すごーく嬉しいです(~o~)eko+さんも5月生まれの双子座ですか(^ー^)凄い!ブログで仲良くさせて頂いている、ワイヤークラフト作家の「wirecrownさん」も5月うまれなんですよ~☆偶然の一致・嬉しい限り♪
からだの事も気にかけて頂いてありがとうございますm(_ _)m
年を取ると、一休みも必要になりますわf(^^;)
お互い、素敵な一年になりますように☆

NAME:amam44 | 2011.05.25(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
