dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.27(Fri) 11:52
とうとう大阪も梅雨入りをいたしましたamam44です
 
 
洗濯干せないストレス出来るだけ乾燥機はしたくない電気代もかかるし~そんなに早く乾くとも思わないし~
 
 
皆さんはこれをどう切り抜けていますか!?
 
 
私はため息まじりに、部屋干しからの~バスタオルは乾燥機で仕上げみたいな感じベタですね
 
 
 
 
グリーンカーテンpart2
昨日フラリとホームセンターに行ったら、『グリーンカーテン』に興味津々の方がたーくさんいて、ビックリ皆さん節電意識しています
 
もちろん私も…
 
 
プチグリーンカーテンですが、朝顔にしてみました
早くのびろ
 
 
 
バジルも青々としています
 
 
台風が来ていますね
 
皆さん気を付けてくださいね
 
 
 
      amam44
   



      ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは

そちらは梅雨入りですか・・
こちらはまだですが。。
明日の天気は雨模様・・
今年は早くなりそうな感じですよ。

グリーンカーテンi-189
先日、テレビの特集を見ましたよ~
節電に収穫とは今の時代に合ってます^^
私も始めてみようかな~(*^^*)

NAME:wirecrown* | 2011.05.27(金) 21:04 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんばんは(^ー^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
例年より早い梅雨入りですよ~!今年の夏は暑くなるみたいですね。そんな情報も手伝って、グリーンカーテン大人気♪少しでも室内が涼しくなるとうれしいですよね!

NAME:amam44 | 2011.05.27(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

入りましたかー!

こんばんはっ!
とうとう大阪もですかー(T▽T)

梅雨一番の悩みはやっぱ洗濯もんですよねー!
うちは風呂場の窓を開けて洗濯もん干して
窓から入ってくる風で乾かしてますけどー
やっぱカラっとは乾きませんねー(^.^:乾燥機いいな~♪

ゴーヤに引き続き朝顔ですか~♪
花が咲くのが待ち遠しいですね~
うちはネットを吊るすトコがなくて断念しそーです(T▽T)

NAME:eko+ | 2011.05.28(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます
コメントありがとうございますm(_ _)m
台風きてますね(>.<)
グリーンカーテンは、立て掛ける物やら軒下から吊るす物やら…これから色々な物が出てきそうです。とりあえず、西陽がきついので朝顔はお試しなんです。種がとれてグリーンカーテン効果があれば来年も…なんて考えていますf(^^;

NAME:amam44 | 2011.05.28(土) 06:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
