dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.28(Sat) 09:18
           梅雨入りした大阪
           しとしと・・と
           時にはざぁざぁと雨が降り続いております 

           そんな雨の日に
           ポストの中を覗くと
         kako-MTTYwB7ttJgbcXM3.jpg
    *CAPRICCIOSO CANTABILE*のsakiさんからのお届けものが・・・・
                そうはるばる北海道から     

           封を切らずとも
             う~ん、ほのかにいい香りが
        kako-8xkGnXj7nqebAyBc.jpg
    このまま飾っておきたいくらいの すてきなラッピング~
           開けるのもったいない・・
    いや、それより私が代表して開けていいの???と思いながらも
        「何?何?」と興味津々に覗き込む女子高生にせかされ・・・
                       
                             23.gif
           

             開けてみると
     「ラベンダー」と「ゼラニウム」の香りのハンドクリームが~
       これまた可愛くラッピングされていて
       kako-rTxja9ByJnXbQnE5.jpg
                しかも6個!! 
          並べてみるとまたまた可愛さが増して・・
       kako-cFnnUnSvENgapLwk.jpg
       大丈夫~独り占めしたりしませんから・・ちゃんと配りますよぉ~ 

       大事に使わせていただきますね
       sakiさんありがとう~   


                 melissa
          



        ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ステキに紹介してくださってありがとうございます~(#^.^#)
大阪に贈り物をしたのは初めてなので、住所書いてる時になんだかドキドキしました☆

今年は梅雨入りが早いようですね・・・(´Д` )
こちらでは梅雨がないのであまりピンときませんが、蝦夷梅雨といって、6月頃に天気が悪く寒い日が続く時があります。
北海道の人はちょっと寒くなったらすぐにストーブを焚いちゃうんですよ~
夏でも朝晩は冷えるのでストーブ焚いちゃうことも(苦笑)


NAME:saki* | 2011.05.28(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

sakiさんへ

みんなとっても喜んでおります、
ほんとにありがとう~♪
実は私も北海道に荷物を送るの初めてで
送り状の住所を書くときドキドキでした!
梅雨がないのはほんとうらやましいです。
しかも今年は梅雨入りが早くて長いとか・・・
乾かない洗濯ものとの格闘が続きます。
しかも今朝は台風の影響もあり警報がでています。
夏にストーブ・・・こちらでは考えられないです。
おんなじ日本でもこんなに違うんだなと実感しますね。

NAME:melissa | 2011.05.29(日) 08:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
