dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.29(Sun) 21:24
     e.gif
                 新しくリンク先が追加されました!

                 sunny place...のゆうひさんです
             
               毎日ブログを読ませていただいていたのですが
                 「みどりの雑貨屋」を紹介されたとき
                 思わず初コメントを・・・(ドキドキッ) 
                    親切丁寧なお返事に感激・・・・ 
                   優しいお人柄がうかがえました                               
             
                     ロハスフェスタのことをはじめ
                    雑貨や日々の暮らしのあれこれ
                  教えていただくことがたくさんあります
                  紹介されている「簡単レシピ」も楽しみ~

                   これからもどうぞよろしくお願いします
                                        25.gif
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

リンクの件、ありがとうございましたi-176
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・と、リンクのお礼をしたくて来てみたところ、
わ、わ、わ!
なんだか素敵にご紹介いただいちゃってi-201
恐縮で~~すi-201
うれしいで~~すi-201
もったいないで~~すi-201


で、で、で、ちょっと軽く混乱しておりますが??
melissaさんって、コメントいただいてたあのmelissaさんなのですか??
えっと、コメントを頂いたときにはご訪問いただいた方のblogも必ず拝見させていただこうと思っているのですが、melissaさんは投稿者のところがリンク設定になっておらず(なぜかわからないのですが)、お名前で検索してみたのですがちょっと見つからなくて、blogはされていないのかな~と思ってたのです。

amam44さんと少しコメントのやりとりをさせて頂いていたのに今まで気づきませんでしたi-201

6人でされているということは知っていたのですが・・・
よくわかっていなくて大変失礼いたしましたi-201
(主人からよく「ふしあなの目」と言われてます)


melissaさん、
amam44さん、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-176

NAME:ゆうひ | 2011.05.30(月) 14:06 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こちらこそリンクありがとうございます。
きゃあ~混乱させてしまってごめんなさい!
あのときコメントをさせていただいたのは
間違いなく私melissaです。
実は・・・Urlのところに自分のブログを
貼り付けるということを知らなかったのですv-356
あちこちのブログを読ませてはもらって
いるのですが・・・
コメントをあまり(いや、ほとんど)残したことがなく、
最近になってUrlの存在を知ったんですv-406
こちらのほうこそ失礼をいたしました!

これからもどうぞよろしくお願いします。

NAME:melissa | 2011.05.30(月) 18:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
