dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.30(Mon) 18:09
台風が去り、夕方から晴れ間が出ましたがやっぱり洗濯は部屋干しのamam44です
 
 
 
 
久しぶり1
 
肩凝りが辛く、久しぶりに接骨院に行きました
 
20分で400円ありがたい女性の先生だから色々相談したり、次回から骨盤矯正をしてもらう事になりそうずっと気になっていて…マッサージも力強くて大満足
 
 
そして、接骨院で気になっていた物をゲット
(化粧品まで置いている接骨院)
 
上2つはパック好きの長女(21才)へお土産!
左がキャビアエキス入り右は高麗人参エキス入りどちらも100円ちょっとかわっていておもしろいそして…下は、今話題のカタツムリエキス入りクリームしわ改善機能性だとか
 
もちろんこれは私試してみます
 
 
久しぶり2
 
レース編みをちょこっと
何に見えますか?
 
 
正解は……
 
リスでした見えますか?
オソマツサマでした
 
 
 
      amam44





       ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんはっ!

amam44さん肩凝り大丈夫ですかー?!

接骨院って行った事ないんですが
肩凝りでもOKなんですねー(>▽<)ノ
アタシも勇気を出して行ってみようかな~♪

カタツムリエキス入りクリーム!しわ改善機能性!
むちゃ食いつきましたっ! (*^m^*)興味深々
是非!効果のレポートよろしくお願いしまーす♪

モチーフ↑ちゃんとリスに見えますよ~(^ー^)b
これも何かに変身させちゃうのですか~?!
ご無理なさらないで下さいね~ (-^〇^-)v

NAME:eko+ | 2011.05.31(火) 00:29 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます
いつもご訪問&コメント感謝致しますm(_ _)m
肩凝りね~腰痛と共に慢性的で、真面目に接骨院通いたいと思います。骨盤矯正も歪みを指摘されたので治したいと思います。カタツムリクリーム♪またレポートしますねp(^^)q
レース編みのリスは、このままだと思いますf(^^;

NAME:amam44 | 2011.05.31(火) 07:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
