dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.31(Tue) 08:47
やっとこさ外に洗濯干せたamam44です
 
 
昨夜、発見『居てる~』と一年ぶり我が家にツバメが来ました!?寝るためだけに?
 
我が家には3ヵ所巣があります。潰さずに置いてます今年は来なかったのに、夜だけ寝るために?来ていますなぜ?まだ成鳥ではないみたい
 
 
 
 
今朝は、焼きたて食パンでした
 
 
 
 
 
 
普通ですでも、焼きたてはやっぱり美味しいね
 
 
 
 
 
 
カタツムリクリームレポートその1
 
まだ昨日の夜と今朝しか使っていませんが…
 
なかなか良い肌が柔らかくなりプルプルそして、お化粧のノリも良い感じ
 
もちろん個人差があったり、お肌にあわない場合もあるかと思いますが…
 
 
 
チャミンギョンと言うメーカーで、カタツムリの分泌液(粘液)85パーセント
 
 
他にも色々なメーカーさんから出ているかも知れませんね。
 
ホウレイセンや首、目尻のシワにききますように
 
 
 
      amam44



       ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは

こちらもからっと晴れていて
洗濯日和デス~♡
ツバメさんですね・・
巣が3か所もあるだなんて~
広いお家なのですね。。
寝るだけに来る??
何故なのかしら~

そのクリームはカタツムリの分泌液が入っているi-198
それは効きそうですよ・・
4?歳の私としてはこれは!!
気になりますね^^




NAME:wirecrown* | 2011.05.31(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
コメントありがとうございますm(_ _)m
ツバメの巣は車庫の壁に2ヶ所!!玄関に1ヶ所です。だから全然広いお家ではありませんよf(^^;

カタツムリのクリーム♪ジンワリ効くらしいので、効果を期待したいと思います(o^_^o)
説明書では、1つ使い終わる頃には表れる!との事です。

NAME:amam44 | 2011.05.31(火) 16:14 | URL | [Edit]

 

つばめや~ん♪

こんばんはっ!

いいですね~♪
つばめさんが来てくれるお家で♪3つもぉ!
うちは、にゃん、わん、カラス、小鳥が集う
家なんでつばめさんは来てくれませーん(T▽T)


早速。カタツムリクリームのレポ
ありがとーございます!
2日でぷるぷる感とはっ!
これはー期待大きいですね~♪
早々にぐぐってゲットしてみまーす(^ー^)b

パンはamam44さんのお手製ですかぁ~?!
朝からすごーくリッチですねっ!すごい☆
美味しそうヾ(≧∇≦*)/




NAME:eko+ | 2011.06.01(水) 01:58 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます

昨日がお誕生日だったんですね♪
☆ハッピーバースデー☆サプライズプレゼント~・美味しそうなケーキと多肉ちゃん♪うれしいですよね~(o^_^o)eko+さんにとって、素敵な1年になりますように(*^-^*)


カタツムリクリームですが、口コミなんか見ていると保湿効果は期待しないほうが良い!!と書いていました。私もそれは思いました。

NAME:amam44 | 2011.06.01(水) 07:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
