dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.31(Tue) 21:48
amam44さんが運転してくれてmelissaさんと3人でキューズモールへ
行って来ました。私だけは初めて。人が多いと聞いていたけど、
今日はそこまで多くなく、通路も広く開放感があり、ゆっくりと
見てまわることが出来ました。

まず向かったのは抹茶&日本茶カフェ『nana's green tea』。
ここでのランチがとても美味しかったんです。丼と味噌汁とお茶とわらび餅が
付いて1050円。お値段もお手頃です。
___381.jpg
amam44さんは、鶏そぼろどんぶり、
kako-0vWj7xLTYifaX0kp.jpg
melissaさんと私は、鮪とアボカドのどんぶりをいただきました。
是非、お近くのかた一度行ってみてください。おすすめです。

美味しいものを食べたあとは、やっぱり雑貨めぐり。
amam44さんが、『kitchen kitchen』で購入したのは、こちら。
___281.jpg
素敵なものに変身しそうですね。
私はランドリーバックと『ABCクラフト』で購入した羊毛フェルト。
__2021.jpg
__2031.jpg
ランドリーバックは羊毛フェルト入れにしました。
これで、散らかさずに好きな色を取れそうです。

___181.jpg
『niko and...』でamam44さんとmelissaさんが購入したものです。
そして、melissaさんは…
kako-hBJLe9sWt8oQhevq.jpg
多肉を植えたそうです。味わいがあって良い感じですよね。
ちゃんと車輪が動くとこも素敵だなって思いました。

主婦は食材も気になるところ。
『成城石井』、イトーヨーカドーも見てまわりました。

最後にmelissaと私は「天使のチョコリング」をお土産に買いました。
__2041.jpg
家族にも好評で美味しかったです。

美味しいもの食べて、いっぱい歩き回って、いっぱい喋って、
とても楽しかったです。また行きたいです~☆

minami
ランキングに参加しています
        両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:minami 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
