dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.01(Wed) 08:38
天気予報通りの雨…今日も元気にテンション上げていこうと空回りのamam44です
 
 
 
昨日は、melissaさんとminamiさんと3人でお出掛けしました
 
minamiさんが昨日アップしてくれましたねありがとう
 
 
こちら…melissaさんとオソロ
 
melissaさんは多肉を植えたのね
 
私は…とりあえずセダム畑(植えっぱなしの、増えっぱなし)に放置
 
晴れたらまたディスプレー考えよう
 
 
そして……
 
ジャバラ物(ふるっ!!これ何て名前?)
 
以前すのこで作った物の間にワイヤーでくくりつけましたザツ
 
 
ツルもののお花がカラミツクのを期待して
 
 
あっ忘れていました
 
今日から6月ですよね
 
 
朝イチで『フィラリア飲まさないと』なーんて…
 
今までの習慣がまだ抜けない
 
 
ワンちゃん飼ってる方
 
フィラリア忘れずにね~
(地域によって違うのかな)
 
 
     amam44



    ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは^^

仲良しの3人でお出かけ~♡
私もお仲間に入れてほしい~!!
そのオソロの中に。。
新作で考えてるものがあります~
期待して下さい~(*^_^*)

NAME:wirecrown* | 2011.06.01(水) 11:02 | URL | [Edit]

 

このシャベルとくわ(名前違いますか?)、私も持ってます~~かわいいですよね♪

セダムもムーミンに出てくるニョロニョロみたいに見えて(私だけ?)大好きなんです♪
お庭があればもっとたくさん植えたいのですが、今はちっちゃいBOXでガマンしてますi-201

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.06.01(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
コメントありがとうございますm(_ _)m
オソロの中に何が入るのかな!?すごーく楽しみです(o^_^o)
雨が続きますね。お互い体調崩さないようにしましょうね(⌒‐⌒)

NAME:amam44 | 2011.06.01(水) 13:33 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは
コメントありがとうございますm(_ _)m
スコップやらクワですよね~p(^^)qカワイイですよね!!私、こんなチッコイのが好きなんです♪
セダムはお隣から流れ着いてきたものを植え付けたら増える増える!凄い生命力ですよね。

NAME:amam44 | 2011.06.01(水) 13:38 | URL | [Edit]

 

可愛い~っ

こんばんはっ!

一輪車とシャベルとフォークが可愛いっ~♪
このままディスプレイでもお庭が映えますね!
amam44さんも何か植える予定ですか?!

フィラリアは5月初旬から飲ませてます~
田舎なんで蚊の発生も早くて(^.^:
amam44さん質問なんですけど・・
薬飲ませててもフィラリアにかかるコトってあるのですか?
もしご存知でしたら教えてくださいませ!m(_ _)m



NAME:eko+ | 2011.06.02(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

eko+様

こんばんは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
一輪車には何も植えないつもりですよ(^ー^)
フィラリアですが、以前動物病院でフィラリアにかかったワンちゃんを連れてきて先生に凄く怒られている飼い主さんを見ました。『何で、ちゃんと薬を飲まさなかったのか!?ちゃんと飲ませていたらこんな事にはなっていなかった!絶対に安静!!動かしてはいけません!!』と…そう言えば毎年フィラリアのお薬をもらいにいったら『ちゃんと飲ませましたか?一回も飲ませ忘れた月はありませんか?』としつこく聞かれたなぁ~(>.<)知識はありませんが、私の中ではちゃんと飲ませていたらフィラリアにはかからない!と考えていました。でも、心配だったら動物病院で聞かれた方が良いですよね。
お役にたちませんで、ごめんなさいm(_ _)m

NAME:amam44 | 2011.06.02(木) 01:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

楽しそうなお出かけ いいな~
女子同士のお出かけって
何だかテンションアップしますもんね~
可愛いもの購入されて良かったですね。
しかも オソロだなんてe-266

NAME:イヴまま♡ | 2011.06.02(木) 01:15 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

おはようございます
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう!やっぱり女子同士美味しいもの食べて!おしゃべりして!ブラブラ歩いて!マネッコ出来る商品見たらチェック入れて!買いもしない商品にアーダコーダといちゃもんつけて(笑)楽しいですよね(^ー^)

NAME:amam44 | 2011.06.02(木) 05:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
