dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.03(Fri) 17:23
梅雨の晴れ間あつぅ~amam44です
 
 
昨日は我慢ができずに、今週2回目の接骨院この前と違う先生(お休みだったの)
 
やっぱり私の肩と首と腰は石!?岩!?の様に筋肉が縮まって凝りが起きているようで温めてストレッチして自己管理が甘かった
 
真面目にストレッチしますと先生と自分自身にお約束
 
 
 
今日は朝から銀行へ
とっても混んでたうえに、ちょっとしたトラブル発生でイライラ
 
 
お昼からは次女の学校へ『大学受験対策説明会』
 
分厚い資料を前に担任の先生が1時間半熱弁してくださいました
 
 
私慣れないヒールを履いて靴擦れでございます
 
 
夕方4時に帰ってきて、洗濯物入れて……
 
 
あらまぁ見つけたよ
 
ゴーヤさんのアカチャンイッチョコマエに形も香りもゴーヤ当たり前
 
 
お天気良かったから多肉も日光浴
 
下はまだ根付いていませんすき間もあるし、今はショボイけど太陽いっぱい浴びておーきくなーれ
 
 
 
      amam44
 
 ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

   
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは

整骨院に行くほどだったんですね。。
岩のようにならきついです・・
大丈夫ですか~
ストレッチは良いらしいですよ。


グリーンなゴ―ヤちゃん可愛い~♡
癒されます~^^
小さくてもいっちょ前ですね。
おっとこれはオソロのラステックカート・・
結構大きいんですね^^
私のすごく小さいかも(*^^*)

NAME:wirecrown* | 2011.06.03(金) 18:37 | URL | [Edit]

 

奥のわさわさの多肉が可愛いですね~
すぐ植えたのもみっしりになりますね♪

ゴーヤのあかちゃん
小さくて、発見した時は嬉しかったでしょうねっ(●^o^●)
肩こりが大変そうですが
この季節はとくに酷くなりませんか?
わたしもゲルマのネクレスなどしていますが一向に治りません。接骨院も忙しいでしょうね(笑)
ストレッチや運動デスね(^_^;)

NAME:chiichi* | 2011.06.03(金) 18:51 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんばんは
いつもご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
ゴーヤのアカチャン癒されますね(^ー^)
黄色いお花もチラホラ咲いてきました。ゴーヤは本当に成長が早くって驚かされます!!だからグリーンカーテンに適しているんでしょうね!!
ラスティックカートね、約18センチ×約5センチです。ワイヤー物は錆びやすいですか?多肉とか絡ませたりしたらどうなるのかな!?

NAME:amam44 | 2011.06.03(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

chiichi様

こんばんは
コメントありがとうございますm(_ _)m
肩凝りは辛いですね(>.<)温めるのも良いらしいですよ。梅雨時は特に頭が痛くなります。
多肉は手間がかからないから良いです(o^_^o)でも、一人でお手入れしていると話しかけている自分がいます(≧∀≦)ハズカシッ!!

NAME:amam44 | 2011.06.03(金) 19:24 | URL | [Edit]

 

二度目の登場!

お返事デス~♡
私の作るのは結束線ではないので
錆びはありませんよ。。
ワイヤーにアクリルの絵の具を塗っているので
はげてくると思います。
余り雨風の当たらない所には良いかな。。
多肉をからませても合いますね^^

NAME:wirecrown* | 2011.06.03(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

お返事ありがとうございますm(_ _)m
なるほど!!錆びてもあじが出てきそうですね。でも、やっぱり室内がベストなのかな(^ー^)
wirecrownさんのワイヤー作品可愛いから、ガーデニングに使えるのがあれば良いなぁ~と思っていたんです!確かに家にあったワイヤー物を外に出したら錆びちゃいました。でも、それなりに味わいが出たような気がします♪悩むところだなぁ~(笑)

NAME:amam44 | 2011.06.03(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

フィラリアの件、ご丁寧にありがとうございました!
昨夜から蚊取り線香を小屋に設置して
蚊撃退をパワーアップさせました(*^m^*)

ゴーヤってすごく成長早いんですね!
ちょっぴりきゅうりの赤ちゃんに姿が似てますね。
収穫も間近で楽しみですね~♪

年々体が固くなるので肩に凝りが貯まりやすいですよね。
ほんとストレッチは大事ですよね。
お大事にしてくださいね!(^ー^)b

NAME:eko+ | 2011.06.03(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

eko+様

こんばんは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今日はとうとう庭仕事をしている間に蚊に噛まれちゃいました(;_;)人間より体温の高いワンコは狙われやすいんでしょうね…
肩凝りは、何とか克服したいです!!
ありがとうございます!

NAME:amam44 | 2011.06.03(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

ゴーヤの赤ちゃん可愛いーーー!!

エコなグリーンカーテンを計画でしょうか。
たくさんのゴーヤが収穫できますように~!!

肩、首、腰のコリですかぁ
PCも つらいですよね。
お大事にして下さいね。

私もリンクさせていただきますね。

NAME:イヴまま♡ | 2011.06.04(土) 01:54 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

おはようございます
リンクの件☆ありがとうございますm(_ _)m
タイミング遅すぎですよね~(>.<)ごめんなさい!!私は超アナログ人間なんですf(^^;パソコン苦手!!検索しか出来ません。なので、ブログの投稿もコメントも写真も携帯電話なんですよ(゜-゜)イマドキ!!なんですが…お恥ずかしい(*''*)
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

NAME:amam44 | 2011.06.04(土) 06:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
