dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.04(Sat) 23:54
今日も暑かった~amam44です
 
 
最近物作りしてないなぁ
 
多肉の世話や草木の剪定、ゴーヤと朝顔のグリーンカーテン作戦の為、密かに話しかけたり…ゴーヤには「お~!伸びてるね~」朝顔には「もうちょっと、がんばれー
 
なんて、ちょっと怪しい人
伸びてますまだまだ伸びます
 
 
 
 
 
晴れたら、お花もグリーンもイキイキして見えます
 
蚊がもう出ていて、足を何ヵ所か刺されました
 
腫れてる痛いし痒い
毛虫退治もしています
 
 
虫嫌い
 
 
明日も晴れるかな!?
 
 
 
      amam44




      ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは

amam44さんのグリーンちゃん達大好きですi-175
見てるだけで癒されますよ~^^
お花も多肉も可愛い~♡
多肉に合うWire作りたくなっちゃいます(*^^*)

虫さされ嫌です・・
家族の中で私だけ刺されやすくて・・
美味しいのでしょうか?
腫れてくるし・・予防のスプレー
欠かせません!
そうそうその虫が嫌で中々踏み込めない。。
私も手入れしなくっちゃ~^^

NAME:Wirecrown* | 2011.06.05(日) 12:07 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
グリーンや多肉を誉めていただくなんて、勿体ない(^ー^)枯らさないように必死です(笑)そのうち、電池切れのようにサボってしまうかもf(^^;
虫刺され嫌ですね。今朝はムカデ一匹、毛虫一匹やっつけました(>.<)

NAME:amam44 | 2011.06.05(日) 14:22 | URL | [Edit]

 

虫さん、増えてきましたね~~
我が家もベランダの前が「森」なので、夏の蚊の数ハンパじゃないですよi-201
ちなみに虫さんは「大嫌い」ですぅi-182

NAME:ゆうひ | 2011.06.06(月) 15:46 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんばんは
コメントありがとうございますm(_ _)m
昨日はムカデ一匹、毛虫一匹やっつけました(>.<)本当、土いじり恐怖です!

NAME:amam44 | 2011.06.06(月) 20:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
