dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.10(Fri) 00:07
こんにちは(^ー^)amam44です
 
一昨日は、楽しいお食事会もつ鍋を食べに行きました甘辛い醤油ベースのもつ鍋とトマトもつ鍋(写真はありません)美味しかった
 
お酒も、初めてマッコリを飲みました。オレンジジュース割りジンジャエール割り
 
どちらも美味しかった
 
 
真面目に10時には帰りました
たまには良いよね
 
 
 
そして週1のペースで通っていた歯医者も昨日で終了やれやれ
 
 
今朝は、朝からあまーいコチラ
 
クリスピークリームドーナツ
 
只今バービィーと言う名のドーナツセット
ピンクはベリー系の味
 
これまた美味しかったよ~
 
美味しいものを食べている時は、幸せを感じます
 
 
ヤレヤレ太る一方
 
と言いながら、マッコリダイエットコーラー割りを飲んでます
 
 
 
ちょっと質問
皆さんはゲームとかしますか?もしくはしましたか?
 
私は、「ゼルダの伝説」を懐かしいN64でやっていました言い訳しますと、娘たちに『やって!やって!』とセガマレ制覇したのでした
 
今、コマーシャルで松潤と二宮君がやってますよね。血が騒ぐぜ
 
 
あっDSの3D持ってなかった
 
 
       amam44
        



ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

       
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは~

美味しいもの 
いっぱい いただいて
良かったですね。
特にーーーー
このドーナツのなんて綺麗なこと!!
歯医者さん終わって甘いもの解禁ですね(笑)

ゲームは~
イヴまま全くしないのです~
3D DSの可愛いわんこは
気になりますがe-266


NAME:イヴまま♡ | 2011.06.10(金) 12:09 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんにちは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
気の合う仲間と食事をすると食べ過ぎちゃいます(>.<)このドーナツもきれいですよね!!バービィーと言う名前がピッタリです(^ー^)

NAME:amam44 | 2011.06.10(金) 16:24 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

美味しいもんいっぱーい食べて飲んで
いい気分転換になってよかったですね~♪

amam44さんはお酒強いのですかぁ?!
アタシはまったくの下戸なんで
お酒を飲みながらお喋りに花を咲かせる女子が
羨ましいですわ(*^m^*)

歯医者はお疲れ様でした!
肩の荷が下りた感じですね~
でも、ドーナツ大丈夫ですか?!(^.^:

アタシもゲーム大好きですよ~♪
特にマリオがっヾ(≧∇≦*)/
amam44さんはかなりの腕前のようですね!
ほんとあのコマーシャル見ると血が騒ぎますね☆

NAME:eko+ | 2011.06.11(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
お酒は強くないですよ~!カクテル2杯か3杯がベストかな!?飲み過ぎ?
ゲームはですね~娘たちが見るのが好きで(変でしょう!?)私、攻略本片手にゼルダやってましたよ。マリオもやってました。最近は全然してませんが…たまにはリハビリ?でしないとねf(^^;

NAME:amam44 | 2011.06.11(土) 09:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
