dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.11(Sat) 20:12
朝は大雨お昼過ぎから晴れてきましたamam44です
 
 
この雨で、随分草花の成長がグングンアップついでに雑草も
ゴーヤさんも伸びました
室内から…曇りガラスに張り付いて2メートルぐらいに伸びましたよグリーンカーテン成長中
 
 
 
今日はワンコの月命日
もう半年が経ちました。
 
お水とお花おやつもお供えして…
 
お骨もまだ家にあります。
半年かぁ~まだまだあかんamam44です成長出来てません
明日は晴れるかな~
 
 
 

      

  ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

amam44さんへ・・・

綺麗なお花や おやつをいただいて
わんこちゃん きっと喜んでますね。

きっとamam44さんのこと
見守っていてくれてますよ。

NAME:イヴまま♡ | 2011.06.11(土) 23:02 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんばんは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
まだまだ思い出すと悲しいものです(>_<。)
だめですね~!でも、思い出してあげる事も供養の一つかな!?なんて…思っています。色んな思い出がありすぎて余計辛いんですがね(+_+)乗り越える!!と言うよりこのままかも(⌒‐⌒)

NAME:amam44 | 2011.06.11(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

遅コメですみません!(^.^:

わんちゃんの月命日だったのですね。
キレイなお花におやつにと
きっと天国で喜んでくれてるでしょうね。

アタシも16年前に事故で死んだにゃんこの事を
未だに思い出すと凹むし涙が出てきます。
だからamam44さんの気持ちがよくわかります!
無理に忘れようとせず、ずーっと思っててあげるのも
いいのではないのでしょうかね。(*^m^*)

きっとそんなamam44さんを天国で「頑張れ!」って
応援してくれてますよ~d(^o^)b




NAME:eko+ | 2011.06.13(月) 01:36 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
いつまで経ってもダメですわ(>.<)
昨日もワンコ友達の方と話をしていたんです。その方も亡くされていて、「息を引き取るのを見届けているから、ずっとその光景は消えないね」と…
自分の気持ちに素直になって、悲しいときは泣かないとダメですね!!

NAME:amam44 | 2011.06.13(月) 08:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
