dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.12(Sun) 22:18
勢いで、一気にやっちゃいましたamam44です
 
コラージュって難しい
 
お線香の香りからボンドの匂いに
 
 
気が多い私なかなか楽しめました
 
 
勉強不足なので、コーティングが甘いかも
こんな場合何を塗れば良いのでしょうか
 
前回はマニキュアのトップコートを塗ったのですが、外に出していたので雨で滲んじゃいました
 
今回は…いやっ今回もトップコート少し進化して?ジェルトップコートを塗ってみました。
 
また滲むかな!?なるべく雨に濡れないようにしないと
 
 
      amam44
       


 ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは~素敵なリメイク缶ですね!
ラベルは香水とかのですか?
可愛いーーです❤
わたしはまだ線香であぶりをやった事が無いです(笑)めんどくさがりなので・・味が出ていいですね~ニスとかでもコーティングできるのかしら?
雨の日はこういう作業楽しそう!わたしは木工出来ず困りました~(^_^;)

NAME:chiichi* | 2011.06.13(月) 09:24 | URL | [Edit]

 

あ、かわいい♪
コラージュって楽しいですよね~i-190
やりだしたらとまらなくて貼りすぎちゃったりしますi-201

私は水性ニスを最後に塗りますが、インクジェットだとにじんでしまうのでしょうか・・?
ちなみに私はレーザープリンタで印刷したものを使ってます、こちらは上から何をしても結構大丈夫ですよi-179

NAME:ゆうひ | 2011.06.13(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは
コメントありがとうございますm(_ _)m
コラージュって楽しいですね!!でも、同じようにならないように工夫しないとダメみたいですf(^^;水性ニス試してないので、滲むのかチャレンジしてみたいと思います。レーザープリンター!?何だか凄そう(^ー^)

NAME:amam44 | 2011.06.13(月) 12:09 | URL | [Edit]

 

chiichi様

こんにちは
コメントありがとうございますm(_ _)m
ラベルは、クラフト店で買ったのを印刷しています。一枚にたくさんの絵柄があり180円ぐらいでした。拡大したり縮小したりして使い回しています(o^_^o)
水性ニスが良いのかな!?まだ試していないので、やってみたいと思います。雨の日が続くと木工作業はできないですよねー(>.<)

NAME:amam44 | 2011.06.13(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

こんにちは

amam44さんも缶のリメイクしたのですね~
ラベルも素敵で可愛いです~♡
私は蝋引きしてますよ。。
でも雨には駄目ですねi-181
外におく場合は色々工夫が必要かも。。

NAME:Wirecrown* | 2011.06.13(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
缶のリメイクで遊んでます(⌒‐⌒)
お天気悪いし、家にある物で…まだまだ勉強不足ですが、楽しいです♪

NAME:amam44 | 2011.06.13(月) 13:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
