dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.13(Mon) 13:47
朝食べるパンを買い忘れ、慌てて自己流パンケーキを作ったamam44です
 
 
計量もせず、超適当でも、なぜか美味しかったです
 
 
昨日の夜やりだした缶のリメイク
楽しすぎて、缶を探していたら1つだけトマト缶を見つけました。
 
 
そして…お買い物に行くと、缶詰めコーナーに足が向く(笑)
 
左はお馴染み「スパム」
 
右は「イワシ」
 
今夜はゴーヤチャンプルにしよう
 
 
今日見付けたトマト缶と小さなジョウロもリメイク
トマト缶の方はカジュアルコーティングは水性ニス買ってからにします
 
当分この作業にはまりそうです
 
 
       amam44
        



    ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

amam44さん こんにちは~

わぁe-266
またまた 素敵な作品作りに
没頭されているのですね。
すごいなぁ~

最近なかなか手作りできない
私ですが お外に出すものは
よく「屋外用スプレーニス」で
ぷしゅーーってやってましたぁ

NAME:イヴまま♡ | 2011.06.14(火) 17:11 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんにちは
いつもコメント感謝です!
熱しやすく…の私f(^^;
しばらくヌリヌリシリーズ続きそうです(⌒‐⌒)お店で「野外スプレーニス」見ました!スプレーすぐなくなりそうだったので違うのにしちゃいました。次はスプレーにしてみますm(_ _)m

NAME:amam44 | 2011.06.14(火) 17:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
