dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.14(Tue) 21:08
本日2度目のamam44です
 
うっしっしっ
 
次女が予約していたDVD本日買って参りました
 
3枚組みだと見るのに時間かかるなぁ~
 
 
でも、次女はこのツアーのDVD国立競技場の分も買ったぞ
…と言うことで、今回は私が買いましたとさ
 
 
来月はアルバムが出るなぁ~
 
『嵐貯金』がんばらにゃ~
 
 
この数日で、ゴーヤさんの成長は驚くほど
 
ネットのテッペンまで行ったよ
もっともっと繁ります
横にも広がってグリーンカーテン完成が楽しみです
 
ちなみに、朝顔は地味ですゆっくりゆっくり成長しています気長に
 
 
       amam44
       



    ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おぉーーー!!!
嵐だーーー!!!

いいなぁ~e-266
ちなみに イヴまま
翔くん好きe-349

「嵐貯金頑張って~!」

NAME:イヴまま♡ | 2011.06.14(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんばんは
イヴままさん翔君好きなんですね(^ー^)
私は…嵐が好きなんですね~(⌒‐⌒)
車の中も嵐の曲9割です♪

NAME:amam44 | 2011.06.14(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

こんにちは

久しぶりにお邪魔したら・・
もう二回目の更新!!
私も「嵐」が好きです~
誰がと聞かれたらみんなと答えます^^
曲が好き~♡。。
大野君の歌の上手さが良いですね。。

ゴ―ヤさん物凄い成長ですね。。
やはり暖かいところは違いますよ~
グリーンカ―テンi-265
これからも楽しみにしています~♪

NAME:Wirecrown* | 2011.06.15(水) 16:54 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
「嵐」良いですね~♪私も誰が好き?と聞かれたら「嵐が好き」と答えます(o^_^o)それぞれが素晴らしい!!DVDのPV撮影風景見たらダンスの凄さがよくわかりました!「嵐の強化合宿」おもしろかったですよ♪大野君歌うたったらキャラ変わりますね(⌒‐⌒)おばちゃんでも、しっかり「嵐」にはまりました!
グリーンカーテン待ち遠しいです♪

NAME:amam44 | 2011.06.15(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
