dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.21(Tue) 20:33
amam44です色々ご心配して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m私は元気ですよちょっとは疲れているけどね
 
 
なので…久々に接骨院に行ってきました極楽じゃ
 
 
しっかりご飯も食べて、お昼寝あらまぁ~3時間も寝てしまいました
 
 
これでスッキリです
 
 
お花やゴーヤ、多肉のチェックもなかなか出来ずにいました
 
ゴーヤの赤ちゃん7センチ知らぬ間に大きくなっています
 
 
多肉も元気です
 
 
今日は晴れたので、洗濯物をた~くさん干せて幸せ
 
皆さんの地域はお天気でしたか?
 
 
早く梅雨が明けて欲しいけど、暑い夏は苦手です。
 
節電も言われているし、明日こそ扇風機買いにいこっ
 
 
 
      amam44
  




 ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        





 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

大丈夫?

時間が少し経って 周りが落ちついた頃
ドッと疲れが出るので
気をつけて~

暑さにやられないように
体力つけなきゃねv-91
扇風機も買うのよ~i-6

NAME:イヴまま♡ | 2011.06.22(水) 06:58 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

ありがとうございます(涙)私みたいな者の心配して頂いて、申し訳なく感じます(>_<)でも、感謝!!昨日は自分でも驚くほど睡眠をとりました!
ボチボチ頑張りまーす♪イヴちゃんの写真で癒されまーすp(^^)q

NAME:amam44 | 2011.06.22(水) 08:51 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^

amam44さん
身体を休めて下さいね。。
無理なさらないように・・
でも^^元気そうで安心しました~☆

こちらはようやく・・
梅雨入りですよ^^
(遅ればせながらですi-229

NAME:Wirecrown* | 2011.06.22(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

お疲れなのかなぁ~~と思っていましたが・・・
3時間もお昼寝しちゃったんですねi-176
それはだいぶ充電できたのではi-190
夜寝られなかったんじゃないかと余計な心配をi-277

それにしても昨日からかなり夏の空気になりましたね!
寒いのもイヤだけど、暑すぎると体力うばわれるし疲れちゃいますよねぇi-201

凸凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.06.22(水) 12:18 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
ご心配して頂き、申し訳ないですm(_ _)m
年齢が年齢だけに、疲れがたまりやすいのでしょうか!?(笑)
一杯寝て、一杯食べて元気です!!ありがとうございます(涙)
東北も梅雨入りですね。ジメジメ辛い日が続きますが、お互い頑張りましょうね(⌒‐⌒)

NAME:amam44 | 2011.06.22(水) 12:24 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは
私みたいな者の心配して頂いて、申し訳ない限りです!!ありがたやぁ~!お昼寝3時間!夜もしっかり!と言うより起き上がれませんでした(>.<)
寝溜めしたかもf(^^;
今日は朝から暑いですね。熱中症に注意です!

NAME:amam44 | 2011.06.22(水) 12:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
