dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.23(Thu) 12:28
今日も暑いです扇風機を買いそびれているamam44です
 
 
朝からワイドショーで、ヨシズが良いとか扇風機とエアコンの使い方やら…こんだけ暑かったら焦ります。この先どれだけ暑くなるんでしょうか
 
 
カラカラのプランターを見付けたので、ジョウロでお水やり
 
 
あらまぁ~今年も来てくれたのね
 
字の方が大きかった
 
ジョウロに引っ付いて離れません小さい小さい赤ちゃんでも触れません
 
 
ゴーヤも真っ直ぐ伸びてます昨日よりまた成長してる
 
10センチぐらいです食べ頃まではまだですが、オレンジ色になる前に収穫しなくっちゃ
 
 
      amam44
  




 ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは^^

昨日は、暑かったですね。。
扇風機売り切れなんですか?
節電で思うものは・・
皆同じなので困りますよね。。

ゴ―ヤ。。順調ですね。。
収穫が楽しみですi-277
amam44さんは携帯で記事を書いているのですよね。。
写真の加工もできるのですか?
スゴイと思います^^
私など未だに加工ができませんi-241

NAME:wirecrown* | 2011.06.23(木) 15:32 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
今日も暑いですね!
扇風機やっと買えました。でも、本当に売り切れ続出みたいです(>.<)
アナログ人間ですので、パソコン出来ないんです。情けないでしょうf(^^;写真の加工も携帯からだと限度があるので、たいしたことが出来ません!やっぱりパソコン出来ると色々楽しいんだろうなぁ~(^ー^)と思うのですが…

NAME:amam44 | 2011.06.23(木) 15:41 | URL | [Edit]

 

扇風機売り切れてるんですか??
すごいですねぇ・・・

ま、我が家にはもともと人数分ありますがi-229

ケーキについてるちっちゃな保冷材、最近専用ケースも売ってますが、わたしは毎年お弁当を包む布(なんていうの?)にくるくるっと巻いて、首に巻きつけて夕食仕度をしてますよ♪
(すごく貧乏くさいですが今年なら受け入れられるかな?)

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.06.23(木) 16:09 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは
今日も大阪は暑いですね!
扇風機やっとゲットしました。とりあえず1台だけですが…去年断捨離で2台処分したからちょっと焦りますf(^^;
節電が言われていますから、これからもっともっと暑くなるので色々工夫して過ごさないとダメですね!!

NAME:amam44 | 2011.06.23(木) 16:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
