dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.25(Sat) 16:30
ジリジリ日差しが肌に射しますばて気味のamam44です
 
 
まだ6月と言うのに、この暑さはやっぱり異常なんでしょうか
梅雨明けが怖い
 
 
スーパーでチョイと涼んでお買い物
 
子供たちにおやつを買いました
 
 
 
森永「杏仁キャラメル」
 
 
そして、今朝テレビで紹介していたKAGOME「ラブレ」
ピーチ味
 
 
 
*腸で生きぬく力が強い* 大豆が入っているので、腸にもお肌にも良いらしいですよ味も飲みやすかった
も暑いと冷蔵庫をあけて何か飲み物を探す私ちょっと続けてみようかな
 
 
以前作った♪アルファベット♪
 
飾ってみました
あちゃ~暗いですね
 
ごめんなさいm(__)m
 
 
久しぶりにカタツムリクリームのその後です
 
もうすぐ一瓶使い終わります。
効果ですが…ジミ~に効いているみたいです(たぶん)
目尻のシワ、オデコのシワが若干薄くなってきたような気がします。
 
二瓶目リピートしてみる予定です
 
 
 
       amam44
   




     ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは

「杏仁キャラメル」美味しそう~i-277
こちらではまだ見かけてないですね^^
今度探してみます~(*^_^*)

アルファベットのcafeカーテン?
ステキですね~^^
綺麗に編めてます。。
いいなあ~

そうそうカタツムリ・・
気になっていたのです・・
それはスゴイ~~!!
早速調べてみます。
韓国製かな?

NAME:wirecrown* | 2011.06.26(日) 12:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

杏仁キャラメル初めて見ましたぁ~
味が想像できちゃいそうe-266
おいしそう ~

アルファベットの作品綺麗ですね。
根気が必要な感じでしょうか(笑)

NAME:イヴまま♡ | 2011.06.26(日) 13:36 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは(⌒‐⌒)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
杏仁キャラメルまだ食べていませんが、杏仁豆腐好きならきっと好きな味かも!?
アルファベットはちょっと透かさないと分かりづらいのが難点です(>_<)
カタツムリクリームは韓国製ですよ~(^ー^)速効性はないけど、地味に効いてるみたいです!!
続けないとダメですね!!

NAME:amam44 | 2011.06.26(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんにちは(^∇^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
杏仁キャラメルまだ食べていませんが、本当に味を想像することが出来ますね!!杏仁豆腐好きだから楽しみです♪
アルファベットは根気と言うより、目が疲れます(笑)出来上がるまでは大変ですが、出来上がったらやっぱり達成感は満タンになりますわp(^^)q

NAME:amam44 | 2011.06.26(日) 17:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
