dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.27(Mon) 09:41
そよそよ風が吹いてますが、やっぱり暑い大阪
月曜日今週は忙しくなりそうな予感…amam44です
 
 
 
朝から水やりをしていたら、ご近所のワンちゃんがお散歩
 
めっちゃ吠えられる
 
そ・そ・そして…少しだけ立ち話をして、ペロペロご挨拶をしてくれましたが…
 
ガブッイタッ
 
やられた
 
太股ガブッ美味しそうですか
 
マジ泣きそうやった
 
実はこのワンちゃんに今年の3月にも腕を噛まれていますそんなに美味しそうなのかな
 
服も穴が開いた
 
当分怖くて近付けないよ
 
こんなにワンコが好きなのに、噛まれるとショックです
 
 
 
 
 
昨日のロクシタンの五本指ソックス
 
履くとこんな感じです
 
効果はまだまだ
 
 
 
太股冷やします
 
 
        amam44
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは

大丈夫ですか?
よそのわんちゃんに噛まれるなんて。。
びっくりです><。。。
心配ですよ・・傷が痛そうで。。i-241
大事にして下さいね・・

NAME:wirecrown* | 2011.06.27(月) 15:04 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
コメントありがとうございますm(_ _)m
ご心配して頂き申し訳ありません!
露に太股出すなんてf(^^;勇気あるでしょう!?(笑)確かに痛いです(泣)でも、仕方がありません!ワンちゃんは悪くない!!と思うので…
トイレ行く時下着やらが当たって痛い(>_<)ハズカシ!!

NAME:amam44 | 2011.06.27(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ。

ひぃー!amam44さん大丈夫ですかぁ?!
なんとも痛々しそうな傷ですね。(T▽T)

アタシも昔、犬に噛まれ経験×3回ありで
犬が苦手になったのですがー
amam44さんは噛まれても苦手にはならないのですかー?!

どうかお大事にして下さいねー


NAME:eko+ | 2011.06.27(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

eko+様

eko+さんコメントありがとうございますm(_ _)m
太股むき出し(笑)失礼しましたf(^^;
朝起きたら…真っ青になっていて驚きました。でも、大丈夫です!!
私、子供の頃は犬が怖かったんです。噛まれたことはなかったんですが…でも、今は好きですよ~確かに噛まれたら恐怖心はあるんですが、きっと嫌いにはならないと思います。犬には罪がないからね(o^_^o)

NAME:amam44 | 2011.06.28(火) 07:00 | URL | [Edit]

 

あらら・・・
大丈夫でしょうか?
痛々しいですね。
お大事にしてくださいね。

きっとamam44さんの お肌が 
ぴちぴちで ぷりぷりだったから
わんちゃんも思わず
かぷってしちゃったのかしらねぇ~v-219

NAME:イヴまま♡ | 2011.06.28(火) 08:06 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

おはようございます(^ー^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
ピチピチ?違います!!美味しそう見えたに違いない!!(笑)
綺麗に犬歯の後が2つ入っていますわf(^^;

ネタギレで太股むき出しごめんなさいm(__)m

NAME:amam44 | 2011.06.28(火) 08:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
