dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.28(Tue) 09:28
昨日は、足だしにかなり勇気を振り絞ったamam44です
 
 
ご心配お掛けしましたが、大丈夫です痛みも腫れもありますが、日にち薬かなぁ~なんて呑気にしております
 
子供たちはビックリしていましたが…
 
 
案の定「豚足に見えたん違う!?」と笑い飛ばされましたわ
大阪の子は笑いのツボよく知ってます
それならば仕方がない
 
 
トマト缶のリメイクとジョウロに多肉を植えました
 
こんだけ暑かったら、多肉も発育悪い
 
 
カタツムリクリームリピートしました
でも、全く同じものではなくちょっと高級感がある箱で、カタツムリエキス70パーセント(前のは90パーセント)少し性能は落ちるけど、代わりに高濃縮保湿クリームが入って、1980円
前のは保湿効果が全くなかったので、今回は安いしこちらにしてみました
 
シワ、タルミ…必死です
 
朝顔一輪咲きました
 
夏やねぇ今日も汗だくのamam44でした
 
 
  



         ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わわわわi-201

ちょっとばかりごぶさたしてたら、そんなことになっていたのですか??
大丈夫ですか~~i-238i-201

ご近所さんだと又会いますよね~
次からちょっとビビっちゃいますねi-203
お洋服も破れちゃったとはかなしい・・・

でも子供たちの突っ込みサイコー☆
やっぱ大阪の子はそういう環境で教育?されてますからね~i-278

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.06.28(火) 10:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは(⌒‐⌒)
毎日暑いですね~f(^^;
お決まりのご挨拶で失礼しますm(_ _)m
ハッハッハッ(笑)やられちゃいました!次会ったら腰引けると思います!でも、ワンコは好きなので私が懲りないかもヽ(^^)
大阪のノリツッコミ☆これは、その辺の売れない芸人さんよりオモシロイですよね♪

NAME:ゆうひ様 | 2011.06.28(火) 10:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは

傷のほうはどうですか?
大事にして下さいね。。
(娘さん達の突っ込みさすがですね~^^)

リメイク缶の多肉ちゃん可愛いです♡
私も昨日多肉の寄せ植え買ったんですよ・・
(もっと増やしたいので。。)
amam44さんの多肉ちゃんは綺麗に育ってますよね
何かこつはあるのですか?

NAME:wirecrown* | 2011.06.28(火) 15:20 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
いつもコメント感謝しておりますm(_ _)m
傷は大丈夫です!!痛みはありますが、日にち薬ですわ!!
多肉はこれだけ暑かったら特に缶はムシムシになりそうですね(>.<)
なるべく南側に置いていたんですが、最近の陽射しではもう日陰に置いています。暑すぎて成長も何だかスローです。枯らさないように気をつけていますが、水やりのタイミングがイマイチわかりません!

NAME:amam44 | 2011.06.28(火) 15:31 | URL | [Edit]

 

わーー(>_<)痛い!!
そのワンちゃんダメですよね;;;
犬好きなのに噛まれたらショックですね。

ロクシタンのは興味津々ですが良いですか?
ペディキュアが可愛くて夏らしい~(*^_^*)
カタツムリ???
それも興味津々です(笑)

NAME:chiichi* | 2011.06.28(火) 19:26 | URL | [Edit]

 

chiichi様

こんばんは
コメントありがとうございますm(_ _)m
ワンちゃんねぇ~当分あの子は遠目で見てるだけにしておきますp(^^)q
ロクシタンは、す~っ!と爽快感ありです。
カタツムリクリームは、個人的な感想ですがジワジワスローですが効果はあると思いますよ!!

NAME:amam44 | 2011.06.28(火) 19:39 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ。

amam44さん大丈夫ですかー?!
腫れが引くまでしっかり冷やして下さいね。

ぷっぷぷ(*´艸`*)
娘さんたちの笑いのセンスはやっぱ本場もんですね!

カタツムリクリームはいろんなタイプがあるのですね。
やっぱりこのクリーム気になりますわ~♪
保湿効果のあるのはベタベタはしないんですか?!




NAME:eko+ | 2011.06.28(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

eko+様

こんばんは
コメントありがとうございますm(_ _)m
足はだんだん青くなってきました(>.<)イチジク色みたいです。
娘たちは本気で言ったのか、笑いをとるために言ったのか…定かではありませんf(^^;
でも、やっぱり大阪生まれ大阪育ち笑いのセンスはありますよ~(^ー^)
カタツムリね!!保湿効果があるのは、夏には向いてないかも(;_;)ちょっとベタベタします。安かったから飛び付いてしまいました( ̄▽ ̄;)
好みもあるので、一応参考までに!

NAME:amam44 | 2011.06.29(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
