dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.30(Thu) 08:27
こんなに紫陽花の似合わない6月があったでしょうかあじぃよぉamam44です
 
 
朝から眉毛とにらめっこ……うまく書けたかなまっ『いなかっぺ大将のだいちゃん』になってなかったら良いわっ
 
クスッと笑ったあなた同じぐらいの年齢かな
 
わからなかったあなた調べてくださいだいちゃん
 
 
やっと咲きました
 
ちょっと出来損ないつるが伸びません何故?でも、お花はキレイ
 
 
 
 
我慢出来ません夕方5時過ぎの水やり
でもね、私の日課なんですわ我が家の前はお散歩コース
 
アスファルトに打ち水をして、少しでも涼しくなるように気持ちだけ
 
そんな後はこれに限るぜ
 
 
扇風機の前で、ガリガリ君を食べる(一口かじったのバレた!?)
 
なんて幸せなんでしょう
 
 
昨日kitchen kitchenで買った小物たちに多肉を植えました
 
また後程アップさせて頂きますね
 
 
今日も暑くなりそうですが、熱中症には気を付けましょう
 
 
     amam44でした

   



ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほんとに、今年はi-202

だらだら寒いのが続いて、ようやく気持ちのいい季節になったと思ったら異様な早さで梅雨入りし、あっという間に35度・・・i-240i-201

イヤになりますね~~!

扇風機の前でアイス☆
サイコーですね~~i-176
そういえばご存知かもしれませんが先日ガリガリくんをカキ氷にするグッズをテレビで紹介してましたi-190
ガリガリくんをスポンと差し込んで横にあるハンドルをぐるぐるまわしたら下からシャリシャリのガリガリくん味の氷が・・・i-189
食べてみたいですi-237

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.06.30(木) 10:04 | URL | [Edit]

 

おはようございます

「いなかっぺ大将」のだいちゃんを知っている。。
おそらく同年代の私です・・i-237
天童よしみの主題歌が聞こえてきます(笑)

暑いときのアイスは美味しいですよね^^
今日も暑いようなので。。
熱中症に気を付けて下さいね。。

八重咲きのマンデビラ・・
お花が綺麗ですね~☆

NAME:wirecrown* | 2011.06.30(木) 10:09 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

おはようございます
いつもコメント感謝m(_ _)m
もう朝から「暑い!暑い!」と何回言ったでしょうかf(^^;
ガリガリ君グッズ見ました。娘が「ガリガリ君じゃーなくなるやん!シャリシャリ君や!」と言っとりました( ̄▽ ̄;)

NAME:amam44 | 2011.06.30(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
いなかっぺ大将のだいちゃん!わかってもらえて良かったです(笑)
マンデビラね、もっと伸びて茂ってからお花をつけると思っていたんですが…でも、夏の花!!って感じですp(^^)q白が涼しげに見える!!のが理想なんですが…

NAME:amam44 | 2011.06.30(木) 10:49 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!amam44さ~ん♪

だいちゃん懐かしい♪ (*^m^*) 笑えた年代ですぅ♪

ほんと今年は期待はずれの梅雨ですねー!
雑草抜きから開放されてしばし楽できると思ったら
毎日の水遣りですもんね(^.^:
ひと仕事の後のアイスは美味しいですよね~♪

マンデビラってこんな可憐なお花なんですね~
これから沢山咲くと夏のお庭が映えますね!d(^o^)b

NAME:eko+ | 2011.06.30(木) 22:01 | URL | [Edit]

 

eko+様

コメントありがとうございますm(_ _)m
だいちゃん☆通じましたね(笑)
日差しが痛いですね~水やりもそろそろ疲れてきました。明日から雨かな!?マンデビラもたくさん咲いてほしいです。

NAME:amam44 | 2011.06.30(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
