dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.02(Sat) 19:57
ジメジメの大阪
 
眠くて、眠くて仕方がないamam44です
 
 
昨日は、お疲れ気味の自分に…ご褒美を
 
接骨院でお世話になっている先生の個人サロンへマッサージに行ってきました
 
 
首、肩、腰、お尻…身体中が凝りまくっているので、70分コースです
 
贅沢ですが、もう体が悲鳴をあげていましたので助けて貰いに行きました
 
食費を削ってでも行きたかった
 
 
色々良いお話しを伺いました
 
 
40代から体って変化(退化)していきます。でも、変化の時期なので諦めず体のメンテナンスをしてあげるとまだまだ大丈夫よと微笑みながら言われました
 
『こんな私でも大丈夫ですか?』とその気になってる私
 
 
例えば…トンカツを食べるとき、キャベツをたくさん食べて、トンカツにはレモンなんかをしっかり絞ってそれが理想の食べ方がなんですって知らなかったでも、炭水化物はだってそれに、ソースにマヨネーズも…ガッカリ
 
 
食べるのを我慢出来ない私
 
上手に工夫してダイエットに励まねば意志弱いからなぁ
 
 
痩せたいでも、食べたい
 
 
あきまへん
 
 
ゴーヤちゃん1号そろそろ食べ頃かしら
 
2号は上の方に…少し曲がってる
 
 
あ~痩せたいのに食べ物ネタで失礼しました
 
 
      amam44でした

  




       ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんはっ!amam44さん

いいなぁ~70分コース♪
きっと、とろけるよーな気持ちよさだったんでしょーねぇ(*^m^*)

諦めずにメンテすれば大丈夫ですか。。(^.^:ヾ
アタシは諦め派かな?!(*^m^*)
葛藤と必死に戦っても、結局食欲に負けちゃいますもんねー
なかなか難しいですよね~。

ゴーヤちゃんそろそろですね!
やはりチャンブルですかー?!

NAME:eko+ | 2011.07.03(日) 23:15 | URL | [Edit]

 

amam44さん こんにちは~

40代からの体の「退化
ここの部分に爆笑してしまいました。

・・・退化・・・怖いなぁ~(笑)

NAME:イヴまま♡ | 2011.07.04(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
70分コースね!!長いかな!?と思ったけど、体って?贅沢です!!「もうちょっとお願いします!!」って欲が出る(笑)食欲も出る(泣)痩せませんわ!!でも、ほったらかしじゃなく、少しはメンテナンスしたいと思います。ポンコツにはなりたくないからね(失笑)
ゴーヤはそろそろです♪

NAME:amam44 | 2011.07.04(月) 05:57 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
「退化」「変化」下り坂です(泣)でも、何とかせねば!!と必死なんですよ!!今までサボっていたから、バチが当たったのかも!?

NAME:amam44 | 2011.07.04(月) 06:00 | URL | [Edit]

 

メンテナンス・・・
この記事、真剣に読んでしまいましたi-201

私も子育て一段落でこれからは自分をもう少し見つめなおさなくては(オオゲサi-199)と思ってウォーキングなどを始めてますが・・・なかなかそう簡単には目に見えての改善?難しいですねi-229

炭水化物NGって言いますよね!
私白ごはん大好きなんですi-182
お肉も・・・たまごも・・・

ダイエット、難しいですi-202


凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.07.05(火) 14:44 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは
コメントありがとうございますm(_ _)m
「ダイエット」永遠のテーマです(;_;)
私の場合は、姿勢とストレッチだと言われています!!トホッホッ(泣)

NAME:amam44 | 2011.07.05(火) 16:18 | URL | [Edit]

 

ゴーヤ 見事に濃い緑色で立派ですね。
体に良さそう!
ダイエットにも良さそう!

ダイエットね、難しいですよね。
私、関連本や テレビを見ただけで
満足しちゃうので・・・(笑)

NAME:イヴまま♡ | 2011.07.05(火) 21:46 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
夏になると、ダイエット!みたいなf(^^;
体重減らすだけのダイエットじゃなくて、体内改善したいです♪

NAME:amam44 | 2011.07.05(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
