dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.22(Fri) 13:37
オヨヨッおっと…昭和ギャグで参上お久しぶりです
 
 
ここ数日、肉体的にも精神的にも疲れ果てていましたamam44です
 
 
 
 
深呼吸してちょっと気を緩めて
 
 
 
まっこんな私にもイロイロアルノサ~
 
 
そんな中、買っちゃいました
minamiさんちと同じ「ゼルダ」
 
 
今時のゲーム機は凄い進化ですね驚きです
 
N64でクリアして、もう良いやんと思っていたけど…長女が非売品のサントラ盤が欲しい~と言うし、ちょっとストレス発散にもなりそうだし、懐かしさもあり買いました
肩凝り悪化しない程度にしなきゃ
 
さてさて…
お中元シーズンですね宅急便のお兄さんも汗だくで、ご苦労様です
 
小さいときから、ドライアイスを見るとやりたくなる…
 
モクモクしているのを眺めてボーッとしています
 
 
レース編み…なかなか進みませんでも、少しは形になってきました
 
もう少し頑張ります
 
 
少し前ね、午後から韓流?顔面針に行く予定でした
 
でも、ヤボヨウでキャンセル
 
本当に急用だったんだけど、心の中ではラッキーなんてね
 
顔のツボをマッサージして、その後顔面針ですよ
ビビってましたよーく考えたら、私金属アレルギーでした(きっと大丈夫だろうけどね)
 
 
 
ボケボケのamam44でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

     ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは

更新されてなかったので・・
心配してました・・
ブログにコメントありがとうございます^^

イロイロアルノサ―。。わかります・・
私もあるので。。
でも何かでリフレッシュしながら・・
ごまかしながらですけど(笑)
日々生活してますね・・

これはあの時のレース。。
大作だから時間がかかりますよね。。
出来上がりが楽しみ~♡
顔面針?(ちょっと怖いです)
えっ。。amam44さんも金属アレルギー?
私もですよ・・
似てますね~^^

NAME:Wirecrown* | 2011.07.22(金) 19:22 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

コメントありがとうございますm(_ _)m
更新さぼってごめんなさいねf(^^;
レース編みもさぼってました(>.<)…と言うか、やる気がダウンしてたり、肩凝りがしんどくってね。言い訳しちゃってますが、ボチボチやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします♪

NAME:amam44 | 2011.07.22(金) 21:14 | URL | [Edit]

 

顔面針!!
わーーー怖いーー
私、先端恐怖症だから駄目だぁ

「イロイロアルノサ~」が
「心配ないさ~」と
思っちゃうのは私だけ?(笑)

NAME:イヴまま♡ | 2011.07.23(土) 10:35 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんにちは
コメントありがとうございますm(_ _)m
「しんぱいないさぁ~」シカト受けとりました(笑)イヴちゃん見て癒されます♪
顔面針…より顔面マッサージの方が痛いらしい(>.<)

NAME:amam44 | 2011.07.23(土) 11:03 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

amam44さ~ん♪お元気でしたか?!

イロイロありますよねー
イロイロありますもん (*≧口≦)=3
ファイトで頑張って下さいましよー!

顔面針怖そうー!
また機会があれば行かれるのでしょーか?(^.^:
編み物も肩凝りに差し支えない程度に
ぼちぼちやってくださいねー♪

NAME:eko+ | 2011.07.24(日) 22:44 | URL | [Edit]

 

eko+様

こんばんは
ご無沙汰しちゃっていました(>.<)
顔面針…気になりながら悩んでおりますf(^^;
かなり勇気がいります!!行ったらまた報告いたしまーす♪

NAME:amam44 | 2011.07.24(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

イロイロあったのですね~~i-201
そうですよねぇ、皆イロイロかかえてますものねi-182
うまく解消できるといいですねi-228

顔面針って・・・
そんなのがあるんですか??
ちょ、ちょっとそれは私もコワイi-201

レース編み、着々と進んでますね♪
私も一度やってみようと思い図書館でレース編みの本を借りたことがありましたが・・・ムリ、ムリ!
全く手が出せませんでしたi-6
ステキに編めるamam44さん、尊敬しますぅi-176


凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.07.25(月) 14:38 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは(^ー^)コメントありがとうございますm(_ _)m
「顔面針」…しわ、たるみ、ホウレイセン、ムクミに効く!!そんなうたい文句に飛び付いたけどf(^^;実は「お試し」だけチャレンジしようかと思いましたの(^ー^)
レース編みは、只今放置!ボチボチ再開しないとあきませんわq(^-^q)

NAME:amam44 | 2011.07.25(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
