dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.28(Thu) 11:06
ふぅ最近余計なお出かけをしていないamam44です
 
暑いし、saleもそろそろ終わりだし…ほとんど近場で済ませています
 
 
唯一の楽しみは接骨院
もうこうなるとヤバイです
 
骨盤矯正痛い(泣)プロレスの技をかけられているみたいになって、痛い痛いと叫びながら施術を受けております
 
 
 
そうそう、先日スーパーの駐車場でお買い物を済ませて車に乗ってエンジンをかけたら…
 
 
 
………………うっそぉ
愛車のサイドミラーが開かない左だけ
 
今月車検で点検出したばっかりなのに~
左のサイドミラーだけ開かないまま運転して帰宅これがめちゃくちゃ怖かったよぉ
 
もうすぐ10万キロよぉ~く走ってます
 
 
車がなかったら生活しにくい環境なので、泣きそう
 
修理出しました代車も手配して……あこの出費は痛い(旦那はんに請求がいくのでごめんちゃい)
 
 
 
 
 
話が飛びまくりですが…
 
何でも飽き性の私が続けていること
 
バドミントン約8年
 
夏場はサウナ状態の体育館で死にそうです
でも、体動かした後のシャワーが気持ちいい
 
 
 
そして、家計簿約3年半…これもたぶんすぐに投げ出すと思っていたけど
 
 
 
慣れってスゴイ
 
 
続けることの大切さ実感中
 
 
      amam44
 
Trackback(1) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あ~~修理代、イタイですね~i-201
毎日のお買い物で数十円の節約のために安い食材を探したりしているのがいっぺんに吹っ飛んじゃうんですもんねi-240
なるべくお安く済むといいですねi-202

バトミントン8年もされてるんですか??
すご~~い☆
たしかに体育館・・・暑そうですねi-229
でも、汗かいたあとのシャワーはほんとに気持ちいいですもんね!
ウン十年間、全くスポーツをしなかった私(超インドア派です)ですが、昨年から始めたウォーキング&ジョギングで初めて「運動したあとのシャワーの気持ちよさ」を知りましたi-189←大げさi-201

すいかのハート抜き、かわいい~i-196

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.07.28(木) 11:27 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは(^ー^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
修理代…消耗品の割には高いです(;_;)
バドミントンね…少人数で和気あいあいと楽しくやってます。ウォーキングもやりたいですが、今は暑いしそのうち!!なんて考えています(⌒‐⌒)

NAME:amam44 | 2011.07.28(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

突然の出費は痛いですよね。。
うちも車がないと始まりません・・
安く修理できると良いですね・・

バトミントンi-189
8年も続けられてるなんて・・
私など何をやっても続いた事がありません><...
すごいです。。尊敬してしまいます。
体を動かすのは良いことですよね・・
見習わなくては^^

ホント~スイカの♡が可愛い~♡

NAME:wirecrown* | 2011.07.28(木) 19:43 | URL | [Edit]

 

骨盤矯正って・・・
そんなに痛いのですかぁ~?
気になるんだけど痛いのは無理かなぁ(笑)

バトミントン私もやってました~
見た目以上に運動量ありますよね。
私は膝を痛めてやめちゃいましたが
床のシャトルをラケットで
ひょいって取るのが好きだったわぁ~

NAME:イヴまま♡ | 2011.07.28(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
車の修理代は痛いです(泣)どうも配線がブチッ!!と切れたみたいで悔しい!!バドミントンはね~自分でもこんなに続くとは思ってもいませんでした!楽しんでます♪

NAME:wirecrown様 | 2011.07.28(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんにちは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
イヴままさんもバドミントンやっていたんですね!ヒョイ!!とシャトル取るの私も好きです♪
骨盤矯正の痛さは、たぶん私の筋肉が硬いからだと思います。とにかく日々ストレッチに励んでおります(笑)姿勢の悪さも見直して(>.<)

NAME:amam44 | 2011.07.28(木) 20:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。
簡単バドミントン上達法【2011/07/29 08:00】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
