dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.30(Sat) 17:58
毎日暑いですね~どうも夏が苦手なamam44です
 
 
 
こんだけ暑いと水分補給しっかりしないとダメです。スーパーでこんなん見つけました
 
SUNTORYさんから出ている『ジャスミンレモネード』ジャスミンティー好きなので一本だけお試しで買ってみました
 
 
うんうん私は好きな味ジャスミンティー&レモンが程よいバランスです
 
 
私は毎日ミネラルウォーターを1~1.5リットル飲んでいます飲み過ぎ
 
 
 
 
先日娘たちが難波にお出かけ私も行きたかったけど、パスしたのでお土産を買ってきてくれました
 
 
笑えますね
 
麦わら帽子にメガネ
 
 
 
wirecrownさんの作品と並べてみましたよ
 
 
ホッコリたまごのオヤジを見てニンマリです
 
 
 
       amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは^^

ジャスミンレモネード・・
美味しそうですね。。
こちらでは見かけないけど
今度さがしてみます~♡

たまごのオヤジさんとのコラボ
ありがとうございます(*^_^*)
私も思わずニンマリですよ・・
ほっこりとします。。
娘さん達はお母さん想いで
優しいですね~♡
羨ましいデス~(^-^)

NAME:wirecrown* | 2011.07.30(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
いやぁ~たまごのオヤジ♪メガネと足がワイヤーなんで、厚かましくもwirecrownさんの作品と並べちゃいました(^ー^)
ジャスミンレモネード!!お薦めです(^o^)v

NAME:amam44 | 2011.07.30(土) 21:29 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

わぁー!美味しそうですね♪
アタシもジャスミンティー好きなんで
これ飲んでみたいです~

amam44さんお水をたくさん飲まれるのですねー!
ミネラルウォーターを毎日飲んでると
やはりお通じはいいですか~? (*^m^*)

たまごのおやじさん!
なんか見てるとすごく癒されますわ~♪d(^o^)b

NAME:eko+ | 2011.08.01(月) 02:59 | URL | [Edit]

 

eko+様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ミネラルウォーターですが、あまり冷やしすぎて飲むとダメですね~(>.<)目標は常温で1.5リットルかな!?
その分汗かかないとね!!たまごのオヤジ…にやけてしまいますヽ(^^)

NAME:amam44 | 2011.08.01(月) 07:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
