dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.01(Mon) 12:40
朝から慌ただしいamam44です
銀行行って、役所に行って、郵便局に行ってフルコース……のはずが銀行まで車で15分走らせたのに駐車場お昼からしか開きませんってどー言うことこの用事明日にしようと諦めてUターン帰ってきましたわ
 
 
なぜこんな事態になっているのかと言いますと、今夜はPL花火大会
 
銀行はその最寄り駅にありなぜかいじわるされた感じ
通行止めや迂回……普段は静かな町も人・人・人
 
ちょっと憂鬱
 
 
この空に上がりますタマヤ~
 
 
 
 
いつもならすんなり通れる道が、免許証提示するか通行許可書がいるんです
 
 
花火が始まってしまうと、平気なんだけどね
 
 
 
この花火大会…去年まではワンコが居てたから大変だったなぁ~
 
 
なんて、ちびっとしんみり
 
どんな花火大会になるのやら…
 
 
夏休みと言うのに、娘たちは予備校旦那はんは仕事(当たり前なんですがね)
 
寂しがりの私
よーしこうなったら……最近は接骨院に行こう
 
 
私が通っている接骨院、少し変わってまして韓国の化粧品を取り扱っていたり(基礎化粧品やカタツムリクリーム買ってます)韓国式顔面マッサージ(私が断念したやつね)パワーストーン売ってたり…なかなかユニークなんですよ
 
 
それで、ずっと気になっていたパワーストーンを買いました。
足違いますよ手ですからね
クリスタル(水晶)とアメジスト(紫水晶)
 
クリスタルは、すべてを浄化し、幸福を招く
 
 
アメジストは、心を癒し、直感力を高める
 
 
…と説明を受けました。
 
 
ちょうどいつも行ってる美容院の女の子もパワーストーンしていたから聞いてみたら、ストーンで買ったんだってお値段ピンキリだけど聞いてビックリ約30000円だとか
 
ちなみに、私のは3000円でお釣りがきました
 
 
この石のパワー、自分に合わなかったら手から勝手に外れていったり、気分が優れなくなるんだと。
 
 
それだけ力があるんだね
 
 
大切にしよう
 
 
 
癒しの接骨院お世話になってます
 
 
 
       amam44
 
 
 
 
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは~
素敵なブレスレットですねe-420
色合いがお洋服を選ばない感じで
とっても いい感じ!
いいこと いっぱいありますようにe-266
接骨院さんって楽しそう~e-291

NAME:イヴまま♡ | 2011.08.02(火) 07:37 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
必死に流行りに着いていこうと…それと、すこーしパワーストーンのお力を借りようかとf(^^;
私の癒しの場…今のところ美容院と接骨院です(・・;)

NAME:amam44 | 2011.08.02(火) 08:31 | URL | [Edit]

 

わぁ~

いいなぁ~
PLの花火、一度は見てみたいと思っています。
それが地元で見えちゃうなんて!
でも、地元の方々の大変さは良くわかります。。。
降ってくる灰も半端じゃなさそう…

寂しいけど、
ワンちゃんの分も楽しめたかしら?

NAME:まつきち | 2011.08.02(火) 10:43 | URL | [Edit]

 

まつきち様

コメントありがとうございますm(_ _)m
お久しぶりですね。お元気でしたか?
PL花火大会は、あっという間に終わりました。今年は涼しくて少し風があったから煙がかなり邪魔をしていましたよ。
また少しですが、花火アップしますね。

NAME:amam44 | 2011.08.02(火) 12:00 | URL | [Edit]

 

昨日はPL花火だったんですね!
私も一度は行ってみたい!とずっと思っているのですが・・・
帰りは車中泊必至だよ!と聞いたことがあるので・・・まだ覚悟ができず行ったことがありません。
うらやましいなぁ・・・i-176

パワーストーン、ほうほう、私もあまり今まで気にしたことはなかったのですが・・・なにやら効果はありそうなのですねi-277

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.08.02(火) 16:10 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんばんは!
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
PL花火大会は毎年大変みたいです(・・;)車も動かなくなるし、お帰りは日付が変わってから!!だとか…観光バスもかなりの数!!パワーストーンは、こちらの気持ちのモチヨウでしょうかね!?当分頼っちゃいます(笑)

NAME:amam44 | 2011.08.02(火) 20:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
