dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.02(Tue) 20:36
口内炎が出来てうんざりのamam44です
 
 
昨日の花火大会
裏庭から見てました
 
 
 
 
一時間弱の花火ショー
こんなにゆっくり見たのは何年ぶりやろぉ
 
空を見上げながら…ワンコの事思い出しちゃった
 
 
 
 
そして、今日は何年ぶりだろうね~高校・大学時代の友人と3人でランチしてきました
 
 
10年ぶりぐらいかも
 
 
Tちゃん大学生と中学生の息子ちゃんがいます。
 
 
cちゃん東京に住んでいてお子さんはいないの。
 
 
3人とも良いおばちゃんになっちゃったけど、話をしていたら学生時代にタイムスリップです
 
13時に待ち合わせして、19時解散話しは尽きません
 
楽しい時間をありがとう
 
 
      amam44
 




 ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        



 
Trackback(1) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんはっ!

口内炎大丈夫ですかぁー?!
小さいクセしてあれって痛いですよね・・(T▽T)

ところで。
花火とってもキレイですね!
amam44さんちからこんなに大きく見えるなんて
羨ましいなぁ~♪

旧友とのランチはとっても楽しかったみたいで
良かったですね~♪昔にタイムスリップ?!(*^m^*)

ゆっくり静養して口内炎早く治してくださいね!

NAME:eko+ | 2011.08.02(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

eko+様

いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
口内炎…本当小さいのにビシバシ痛いです(泣)でも、ランチ&お茶の時は忘れてたo(^o^)o
花火は山が邪魔をして高く打ち上げたのしか見えないです。贅沢!?

NAME:amam44 | 2011.08.03(水) 05:54 | URL | [Edit]

 

やっぱりすごい!*花火*

痛い口内炎
悲しい思い出
豪華な花火
楽し懐かしプチ同窓会

目まぐるしく忙しく
充実した二日間でしたね!

口内炎治して、暑い夏を
乗り切りたいですね(^_-)-☆

NAME:まつきち | 2011.08.03(水) 09:50 | URL | [Edit]

 

まつきち様

こんにちは♪
口内炎…本当痛いです(泣)日にち薬ですね。
元気が一番!!今日の大阪は暑いです(汗)
まつきちさんも肩こり気を付けてくださいね!!

NAME:amam44 | 2011.08.03(水) 13:05 | URL | [Edit]

 

うわー!ばっちり見えるんですね(^-^)
羨ましいです。
うちも 駅まで出れば見えるんですが
人だらけです(笑)

口内炎ってなったことが無いのですが
まわりでなってる人は辛そうにしています。
早く治るといいですね。お大事になさってくださいね。

NAME:chiichi* | 2011.08.03(水) 13:10 | URL | [Edit]

 

chiichi様

こんにちは(^ー^)
コメントありがとうございますm(_ _)m
人混みは嫌ですね。毎年の事ですが、久しぶりにゆっくり見ました。
口内炎…ならない方が良いですよ。本当、痛いです(泣)早く治して、美味しいもの一杯食べよう!!と企んでいます。

NAME:amam44 | 2011.08.03(水) 15:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口内炎予防・痛み緩和対策

年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。
簡単!口内炎対策 薬を使わず予防し痛みを緩和する方法【2011/08/03 21:58】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
