dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.04(Thu) 16:47
旧友との弾丸トークで、パワーを貰ったamam44です
 
今日も大阪は暑いです
 
 
毎日毎日…
 
 
 
セミの鳴き声で、暑さ倍増短い一生…一生懸命鳴いてます
 
 
 
 
脱け殻……見ようには神秘的かも
 
 
 
そして、やっと仕上げました
(放置しすぎ~)
 
 
 
下駄箱の上に…
 
長さ約120センチ、幅約30センチです。
 
 
時間かけすぎました
 
 
 
       amam44

 


    ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんはっ!

ぷぷっゞ(≧ε≦● )
木にセミの絵貼り付けて加工してある
写真がーーっ!!思わす笑っちゃいました(*^m^*)

レース編み完成おめでとうございまーす♪
すんごい大作になりましたね~編目が素敵やわ!
玄関が涼しげになりましたね。d(^o^)b
飾ってあるイカリマークのガラスのコップが可愛いー!

NAME:eko+ | 2011.08.05(金) 00:19 | URL | [Edit]

 

eko+様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
エヘヘッ!!セミを写真に撮るには困難!と言うことで貼り付けちゃいました(笑)喜んでいただけたみたいで(^o^)vちょっと笑いを取りにいきました!
レース編みは、放置しすぎ!やっとこさですわ。イカリマークのガラスのカップは去年melissaさんから頂いたデザートの容器です(^ー^)可愛いですよね。お気に入りです!!

NAME:amam44 | 2011.08.05(金) 08:26 | URL | [Edit]

 

おはようございます^^

セミの絵が貼り付けてある~。。
携帯でもいろんな事ができるんですね・・
思わず笑ってしまいました~(^-^)

レース編み素敵です~i-189
すごい大作ですね。。
写真にうっとりですよ^^
ディスプレイも完璧~i-175

NAME:Wirecrown* | 2011.08.05(金) 10:17 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは(^ー^)
わーい♪セミうけましたね(笑)ちょっと気持ち悪いかと思いましたが、受けを狙いました(^o^)v大阪人ですわ!
レース編み、そんなに誉めてもらえてうれしいです♪時間かけた分思い入れもあります。

NAME:amam44 | 2011.08.05(金) 11:10 | URL | [Edit]

 

本当に最近セミのぬけがらあちこちに落ちてますよねi-229
先日、どうやら脱皮の途中で力尽きてしまったのであろうセミくんが落ちていました。
かわいそうに、ここまで何年も待っていただろうにね・・・i-182

ところで、こぉ~~んな大きなのを作ってらっしゃったのですか??
これはスゴイ!おみごとですぅi-237
お疲れ様でした~i-176

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.08.05(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは!
いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
レース編みは、編んでた時間より放置していた時間の方が長すぎてf(^^;何度も挫折しそうになりました!取り敢えず仕上げてホッとしていますよ。

NAME:amam44 | 2011.08.05(金) 15:38 | URL | [Edit]

 

レース編みキレイーーe-420
完成おめでとうございます。
素敵な作品羨ましいなぁ~e-266

NAME:イヴまま♡ | 2011.08.06(土) 12:50 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんにちは(^ー^)
いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
レース編みは肩凝りの元!?なので、ボチボチ編んでいたらえらい時間かかりました(・・;)
次からもあまり無理せず編んでいけたら良いな♪と思いますo(^o^)o

NAME:amam44 | 2011.08.06(土) 15:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
