dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.19(Fri) 09:47
今日は全国的にお天気が悪そうですね~amam44です
 
 
夏休みも後少し
 
まぁ~我が家は関係なかったなぁ
 
長女も次女もほとんど休みなしで予備校に通い、次女は来週から学校の補習授業が始まる
 
 
受験生は大変だね
 
母はノンキにしておりますわ
 
 
 
 
昨日は、銀行行ったり事務的な用事を済ませた後久しぶりにヌリヌリ
 
卵の殻をちょっとだけ塗って、前に買った容器も白くしてシールをペタペタ遊んでました
 
 
 
業務用トマト缶も…
 
存在感ありすぎて、難しいなぁ~(;_;)
 
多肉を植え込んでみましたが、納得いかず
 
 
 
家にある多肉だけでは追いつきません
 
改善の余地ありありです
 
今日の「めざましテレビ」星座占い1位だった
 
何か良いことあるかな
 
とりあえず…接骨院へgo
 
 
      amam44
 

ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        


 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは^^

うちの息子も同じです・・
部活で弁当作りは毎日でした。
なかったのはお盆の数日。。
夏休みって感じは小学生までかな?

業務用は大きいから。。
でも十分なくらいたっぷりありますよ^^
サボテン君が可愛いです(*^_^*)

NAME:wirecrown* | 2011.08.19(金) 14:59 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
wirecrownさんちも同じでしたか!なかなか家族でお出掛け~♪出来なくなってきますね。淋しいやら解放されたような…複雑です。

NAME:amam44 | 2011.08.19(金) 16:14 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

毎日ご苦労様でーす♪
お子さん方も暑いなかほんとお疲れさまです!

amam44さんちには
いったいどれだけ多肉ちゃんがあるのですかー?!
羨ましいくらいいっぱいあるんですね~
トマト缶の寄せ植え、すごく素敵ですよぉー!

amam44さんが1位だったということは・・
アタシもだぁ~(>▽<)ノ やったー♪



NAME:eko+ | 2011.08.20(土) 00:26 | URL | [Edit]

 

eko+様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
多肉はね、家にあるのを切っては挿して…の繰り返しなんで目新しい物がないのですよ(;_;)たまーに買っても枯らしたりでなかなか上手く育てられません。でも、多肉には癒されています(⌒‐⌒)

NAME:amam44 | 2011.08.20(土) 20:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
先日のトマト缶ですね。

素敵に見えますが
ご本人様はまだ納得がいかないのですね。
きっと これからもっと
いろいろ手が加わるのでしょうね。
ゆっくり楽しんでくださいね~e-420

NAME:イヴまま♡ | 2011.08.20(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

おはようございます
トマト缶は大きいのでなかなか難しいです(;O;)
そうですね~楽しみながら頑張って見ます♪ありがとうございますm(_ _)m

NAME:amam44 | 2011.08.21(日) 07:10 | URL | [Edit]

 

たまごの殻、かわいいですね~♪
薄い水色?ちょっとの一手間でカワイクなっちゃいますねi-179

めざましテレビの星座うらない!
私も「関係ない」と思いつつ?見てしまい、一位だとやっぱりうれしいですi-176

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.08.22(月) 13:11 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは
お返事遅くなりましたm(_ _)m
多肉の寄せ植えも、小物でアレンジしたいタイプ(隙間を埋めるために)なので卵の殻まで使ってます(笑)小さいものなら家の中で作業が出来るので…遊んでみました♪

NAME:amam44 | 2011.08.24(水) 16:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.28(日) 22:30 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
