dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.31(Wed) 10:18
こんにちは(^ー^)
 
やっと接骨院に行けて、ホッとしているamam44です
 
昨日は、久々に缶のリメイクをして遊んでいました。
 
暑いので、もちろん家の中子供たちから「クサイ!!」と苦情が出ましたが、ドンマイ
 
 
最近は、サボテンと多肉が気になる
 
 
右はリメイクしただけで、まだ空っぽロボットのチャームをつけてみました。
 
 
 
 
サイの存在感うっすいなぁ土と同化していますね
 
 
久しぶりにちょこちょこ遊びだしました
 
 
次は……何をしようかな
 
焦らずボチボチやります
 
    amam44
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ふふふ・・・
遊ぶのも気持ちがノってこないとできないですからねi-176

私も丸一日時間があったのに、なぁんにもする気がおきなかった、なんてもったいない日が時々ありますi-229

ちょっと体調回復してきたということでしょうかi-277
秋は制作意欲がわきますもんねi-190

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.08.31(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

少しずつ暑さも和らいで来ていますね。
そろそろ…いやっ!!ボチボチ!?頑張ります(^ー^)

NAME:amam44 | 2011.08.31(水) 16:27 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^


缶のリメイク楽しそう~♡
においなんて気にしないでやっちゃいます。。
可愛いのが沢山~☆

サボテンも立派ですよ・・
amam44さんはやはり育てるのが
上手です~すご~いi-237
セリアのサイ君・・
思っていたのより。。リアルですね~
これが100均なんて信じられない。。



NAME:wirecrown* | 2011.08.31(水) 16:59 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは(^ー^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

サボテンはまだまだ初心者なもんで、この先枯らす可能性があると思います(・・;)多肉も、手をかけない物の方が元気みたいですヽ(^^)
だから、私は何もしていないんですよ~(笑)
サイはゴツゴツしていて、意外とリアルです。100円にしては上出来だと思いますo(^o^)o

NAME:amam44 | 2011.08.31(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

リメイク缶と多肉ちゃん続々と増えてますね~♪
いつもバランスのいい配置とあわせ方にに感動ですぅ!

ロボットのチャーム可愛いですね♪
これはマグネットになってるのですか?!
サイ利用も可愛い~っ!
あれから「サファリ探検」リベンジしてないのですが
amam44さんのアレンジ見たら、やる気になりました! (>▽<)ノ

台風気をつけてくださいね。





NAME:eko+ | 2011.09.02(金) 01:47 | URL | [Edit]

 

eko+様

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

台風は大丈夫ですか?お互い気を付けましょうね!!
「サファリ探検」リベンジ出来ていません(;_;)最寄りのセリアまで車で20分から30分かかるんです(>_<)ちょっと気合いをいれないと行けません。
台風が去ったらリベンジ考えます。
いつも励みになるコメント嬉しいです♪

NAME:amam44 | 2011.09.02(金) 07:41 | URL | [Edit]

 

こんにちわ!


先日はコメありがとうございました^^
amamさんのサボ寄せとてもカッコイイですねー
動物系合います!
リメ缶もお上手~ 参考になりました~☆

NAME:PUKUPUKU | 2011.09.04(日) 12:56 | URL | [Edit]

 

PUKUPUKU様

こんにちは(^ー^)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
お恥ずかしい(;_;)PUKUPUKUさんの寄せ植えの足元にも及びませんが、楽しんでます(^ー^)

また遊びに来てくださいね!!

NAME:amam44 | 2011.09.05(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
