dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.13(Tue) 18:45
こんにちは(^ー^)
 
残暑厳しいですが、皆さんはお体大丈夫ですか?
amam44です
 
 
私は、今日お家の中で作業していたのに…立ちくらみをしまして寝不足もあるのかな
 
 
 
そんなこんなで
 
 
昨日買った椅子
 
 
 
DIYが苦手な私は……
 
以前melissaさんに教えて貰ったやり方で、紙ヤスリで表面と角をスリスリその後、着色ニスを塗って乾かして
 
数字の表面もスリスリこちらは白く塗って
 
 
 
ちょっと数字がデカっバランスワルッ
 
 
enjuさんみたいに私はエレガントには出来ないの
 
ハッハッハ笑ってごまかす
 
 
 
雑草抜きもせねばなりませんでも、まだ暑いよ
 
も一杯いてるし…
 
 
言い訳マンサイもう少し先伸ばしにしよう
 
 
 
ナマケモノのamam44でした
(よいこはまねしないでね)
 
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは^^

3コインズの椅子めちゃめちゃ可愛い~♡
ヤスって二スを塗ったんですね。。
良い感じです~☆

数字ですが・・
Wireで小さいの作ってまして・・
明日アップするのと同じです。
こちらの方が小さいからサイズ的には良いかも。。
3コインズ行ってみたいなあ~^^

NAME:wirecrown* | 2011.09.13(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんばんは

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

何だか時々気が合いますね♪嬉しい(o^-^o)
そうでしょ!!数字がでかすぎてショック(泣)
wirecrownさんのwire数字が見たいよ~(^ー^)
「3コインズ」近くにありますか?

NAME:amam44 | 2011.09.13(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

おぉ~~さらにステキになってますねぇi-189
多肉ちゃん(ですよね?)ともいい感じに合ってますねi-233

黒じゃなくこげ茶だったんですね・・
失礼いたしましたぁi-201

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.09.14(水) 13:59 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは

数字が大きすぎて、多肉がボケちゃいました(・・;)椅子は、ディスプレイにはちょうど良い大きさかと思います。

NAME:amam44 | 2011.09.14(水) 14:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
