dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.20(Tue) 11:53
連休はいかがお過ごしでしたか?amam44です
 
また3日もしたらまたお休みですね
 
 
私は…と言いますと
 
18日にplumeメンバーとランチに行った以外は、実母を病院に連れていったり少しバタバタとしておりましたが、それ以外は普段と変わらずの日々でした
 
 
 
やっと、やる気が出てきたのか欲しいものが出てきたのか
 
 
約25年ぶりだぁ~
 
 
 
久々過ぎるぐらいです
 
 
そうです棒針にチャレンジだぁ~
 
覚えていた基本だけ
何が出来るやら
 
 
ボチボチ編みますね
 
 
玄関の伸びきったコレ(名前忘れた)
 
 
チョッキン
 
 
 
根っこが出てくるまでこのまま我慢
 
 
 
 
台風がまた近付いてきます。被害が出ませんように
 
 
 
      amam44
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは^^

更新待ってましたよ~♡
棒針。。私もそれくらいやってないかも??
綺麗なパープルですね・・
何ができるのか楽しみです・・
台風の進路気になりますi-241
気を付けて下さいね。。

NAME:wirecrown* | 2011.09.20(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは

いつも優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
久々の棒針ですので、どうなるやら…f(^^;
パープルに見えますか?これエンジ色なんですよ~!鍵針と違って何故だか力が入るぅ~(笑)
頑張って仕上げます♪

NAME:amam44 | 2011.09.20(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
棒針ですかぁ~e-267
秋の夜長に編み物って
何だか女性ちっくでいいわ~
ロッキングチェアに座りながら・・・
あーーまた妄想劇場が・・・(笑)

何ができるのかしら~
amam44さんのことだから
きっと素敵なのなんだろうなぁ~e-266
楽しみ~

NAME:イヴまま♡ | 2011.09.20(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

こんばんは

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

秋の夜長に…いえいえ、ウダウダですよ~(^ー^)
久々の棒針なので、簡単な物からねf(^^;
ちゃんと出来るのかしら!?ちょっと心配です!!

NAME:amam44 | 2011.09.20(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

おおっ!棒針も達人なんですね!
さすがamam44さ~ん♪
どんな素敵なのが出来るのか楽しみですよぉ~!

花瓶に飾られた植物。
ハツユキカズラかな?って思ったけど・・
むむむ・・・違うな。
何だろ?気になりますわ~ (^.^:ヾ

台風に気をつけて下さいね☆

NAME:eko+ | 2011.09.21(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます

いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m


台風の影響は大丈夫ですか?こちらは大雨です!!

棒針…達人じゃありません(>.<)久々すぎて不安だらけ~(;O;)まっ!!どうにかなるかっ!!とチマチマ編んでおります♪


そうです!「ハツユキカヅラ」確かそんな名前でした!!母が通院してる病院の中庭一面もこの「ハツユキカヅラ」で、家にあるのに根っこが出てきたら、実家に植えようと思っています。

NAME:amam44 | 2011.09.21(水) 06:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
