dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.14(Fri) 18:56
こんにちはamam44です
今日は雨
 
テンション下がります
 
 
夜の7時以降食べないと心に近いもうすぐ2週間
イライラしないように朝と昼はしっかり目に食べています…と言っても今までよりは減らすように気を付けて
 
 
でもねぇ甘いものは急に食べたくなる
3時のおやつ
やってもーたぁ1つ食べたら止まらない
 
これも…
 
やめられないとまらない~
お砂糖ドッサリかかっとります
 
美味しいわぁ~
 
 
魔の3時
 
 
後悔?いえいえ食べないでイライラするより、少し?食べて心を落ち着かせ(食い意地張ってるだけですが…)
夕飯は、減らすのは当然ですよね
 
満足じゃ
 
 
      amam44
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは(^^)

ご訪問&コメント、どうもありがとうございました!

甘いもの、特に3時頃は本当についつい欲しくなってしまいますよね♪
私なんか、3時と言わず、常に何か口にしている気がします^^;
しかも、夕飯もしっかり。
秋は、身体が重く感じます。
でもきっと、ストレスをためない事が一番良いんだと思います♪
・・・と、思って自分に甘い私です(笑)


NAME:nyancousagi | 2011.10.14(金) 21:55 | URL | [Edit]

 

nyancousagi様

こんばんは

コメントありがとうございますm(_ _)m

食欲の秋(⌒‐⌒)美味しいものには目がない…のですが、コントロールしないとマジヤバいんです。わたし…( ̄▽ ̄;)
でも、ストレスためないように!年齢を重ねると痩せにくい~のですよ(;´д`)

NAME:amam44 | 2011.10.14(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんはっ!

amam44えらいっ!!
尊敬します。その意思の強さ! ヘ(_ _ヘ)
多少の糖分補給は、心にも体にも必要ですもんね~♪
お昼ならOK!OK!ですよっ(^.^:ヾ

むしろ7時以降に食べないほうが重要ですよ!
で・・・成果のほどは?気になりますぅーー!

NAME:eko+ | 2011.10.15(土) 01:35 | URL | [Edit]

 

No title

わかります。わかります。
すごーーーく わかります。
ひとつ口にしたら止まりませんね。
でも、いいんです。ストレスは厳禁です。
それにしても、おいもの甘納豆美味しそうーーe-266
秋のダイエットは難しいですよね。
あ、冬も・・春も・・夏も・・・???

NAME:イヴまま♡ | 2011.10.15(土) 07:53 | URL | [Edit]

 

eko+様

おはようございます

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

「ダイエット」と言う言葉は私を締め付けますので、「食に気を付けよう作戦」と名付けました(苦笑)

結局は一緒なんでしょうが…
成果の程は??10日で1キロ減(>_<)
ゆ~っくり!ゆ~っくり!いきます(^^)v

NAME:amam44 | 2011.10.15(土) 08:08 | URL | [Edit]

 

イヴまま様

おはようございます

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

さつま芋の甘納豆!!これ、鹿児島県産のさつま芋を使っていて130円ぐらいだったと思います!癖になるぐらいに美味しいですよ(o^_^o)

程ほどにしないとね!!(笑)

NAME:amam44 | 2011.10.15(土) 08:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.15(土) 14:54 | | [Edit]

 

鍵コメ様

後程そちらに伺います♪

NAME:amam44 | 2011.10.15(土) 20:16 | URL | [Edit]

 

No title

ふふふ・・・
やっちゃいましたねi-278

でもでも、イキナリはなんでも無理がありますからi-184
意識さえ持っていればi-189
そんな日がだんだん減って目標達成??の日がきますよねぇi-176

お砂糖ドッサリ甘納豆☆
かなり強敵~~~i-237

凸♪

NAME:ゆうひ | 2011.10.17(月) 15:10 | URL | [Edit]

 

ゆうひ様

こんにちは

コメントありがとうございますm(_ _)m

私、本当に意志が弱いんです(;_;)お恥ずかしい…
まぁ~ぼちぼちストレスためずに頑張りますf(^^;

NAME:amam44 | 2011.10.17(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
