dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.16(Sun) 20:27
amam44さんちのお嬢さんたちシアワセ**
おいしそうなスープですね**

今日はみごとな秋晴れ~

先週末、アリコ先生を「こでまりランチ」にお誘いして・・
1週間経つのがなんてはやいんだろう~と思いつつ
久しぶりにゆっくり先生のお会いできでうれしかったです♪
ありがとうございました。

(plumeのみなさんヌケガケをお許しくだされ~)

こでまりランチ
次の日、会社に届いた狭山の広報誌にこでまりさんの店主の方が
写真入りで掲載されていてびっくり!!
ちいさくても有名なお店なんですね~

身体にとてもやさしくてまた行きたいです**

そして・・アリコ先生が試作とおっしゃってもっていらした
とってもすてきなバッグ。

バッグ

来年の春くらいまでにお願いしますとオーダーしてきました。

もうすでに何人か待っていらっしゃる様子。
内袋が春夏用のリネンのもついていて
1年中使えるんですよ~♪スゴイ!!

そして・・その後わたしなりにいろいろ考え・・

やはり好きなものに囲まれてくらしたいという気持ちを
もっともっと大切にしていかなくちゃと思いました。

にゃんこがいるから雑貨が飾れないとか
わんこいるからお花はだめとか・・
家がせまいから・・

おまけに仕事が忙しいから・・

時間がないから・・

お金がないから・・・

などなど・・

いつからこんなふうにネガティブになったんだろう?

と反省しつつ。

わんにゃんたちにはどれぼど癒されているか・・
忙しい仕事があってどんなに幸せか・・
時間は自分で作るものだし

お金・・お金か・・なんとかなるでしょ(なんともならんか・・)
でも健康で毎日がんばれるんだもの

私は私の持ってるキャンバスに
精一杯描けるだけの絵を描くときめたんだから~


という訳で・・

玄関までのみじか~いアプローチに

作ってみました!ミニミニガーデン**

プチガーデン
プチガーデン2
プチガーデン3
アンジュもクンクン**
プチガーデン4

さぁ~私もすこしずつ前進します。


plum
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは~

先日はお誘いありがとうございました。楽しいひとときでした。

あれからレッドペポさんに行かれたんですね?

お電話ありました。にゃんこの里親探し 頼まれてしまいした。

早く見つかるといいのですが・・・


玄関アプローチ素敵です!自分で挑戦してみると愛着が湧きますし

頑張ってお手入れしたくなるものです。

また、ランチ行きましょうね。

NAME:arico | 2011.10.17(月) 19:34 | URL | [Edit]

 

No title

アリコ先生へ・・**

コメントありがとうございます!!
そうなんです・・・ふふふ・・・
先生にお話を聞き、さっそく次の日
次女とアンジュを連れレッドペポさんにいってまいりました♪

ちょうちょを追っかける子猫たちのかわいさといったら~
うちににゃんこがいなかったら間違いなく里親になったよね~と
話していました。

おはずかしいミニミニガーデン(汗)
オータムジャンポが当たったら大きな鉢植えというより
先生にはお庭を作ってもらいますね~♪♪

先生のような素敵な暮らし方・・早くわたしもしてみたいです!!
いつもお勉強させていただきありがとうございます。

NAME: | 2011.10.17(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
